続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月14日(金)のつぶやき

2015-08-15 00:48:57 | Weblog

@paruruchan0330 どんな夢が見たいか思いながら眠ってみる…てのは?


【グロ注意】おはようございます。
昨夜の帰り道…何をしたんだろう?…足が傷だらけです(笑) #傷だらけ #鉄条網 #酔っぱらい instagram.com/p/6VuwlzPSjR/


@Rio_tachibana おぼん休みというか墓参りとお参りに来てくれる人のご接待w…こぼん休みもあるといいよねぇ(笑)


晴れてたら歩いて行けるので海に泳ぎに行こうかと思っていたが…曇ってるし…足も傷だらけだから止めた…午後から走りには行ってくるつもりだが… fb.me/3gJgXiqX1


7.03kmウォーク&ラン!…30秒ランは8本だけど速歩しました! #nikeplus instagram.com/p/6W3ngQvSjJ/


ツインアルプスのハイボール行きまーす(アムロ風) instagram.com/p/6XCGlqvSuQ/


今年の夏もありがとう「火垂るの墓」…どのシーン観てもあっという間に号泣ですが…今、節子を荼毘に付し、たくさんの蛍に囲まれながら現代の神戸を見つめているラストシーンが終わりました。ボロ泣き&嗚咽です。ありがとう。来年もまたよろしく。 #火垂るの墓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。