続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月5日(日)のつぶやき

2015-07-06 00:49:26 | Weblog

チュニジア、非常事態を宣言 - Y!ニュース (2015年7月5日(日)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6165932 #チュニジア


おはようございます。
地方巡業中です…某所にこもっております(笑)
午後からはまた別の場所へ移動してこもります。
まぁ最終的には飲んだくれる予定ですけどね(笑)

みなさまも佳きSundayをお過ごしください <(_ _)>... fb.me/1RgUprG8X


昼食中。(鰻はやっぱりカリカリパリパリがいちばん!) instagram.com/p/4vcSo3PSuR/


国家は国民の血で守る?…時代遅れ…70年も経ってまだそんなこと言うの?…頭使いなさいよ!…国民は外交官僚と政治家が知恵を振り絞って守るんだよ


創作者っていうよりビジネスマンだからでしょ?背是非々ってことでしょ?…アーティストじゃなくてクリエイターだからでしょ?…(80%くらい自分への言い訳w) fb.me/2afaRK5gw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(土)のつぶやき | トップ | 7月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事