続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 02:53:31 | Weblog
00:09 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉1029: …ここでいいのかな?…いろんな意味で(笑) http://bit.ly/dntH2G
01:10 from twitterfeed
判断している: 男は自分の知っているたった一人の女、つまり自分の妻を通して、女の世界全体をいい加減に判断している。パール・バック 出典『男とは、女とは』 …だからってたくさんの女性を通すのは  ダメだなぁ(笑) http://bit.ly/azvmTk
03:12 from twitterfeed
深夜地獄劇場10/29: 地獄の使者たちうぅぅむ… http://bit.ly/bLhRMO
05:13 from twitterfeed
刈り取る: 思いをまき、行いを刈り取る。行いをまき、習慣を刈り取る。習慣をまき、人格を刈り取る。人格をまき、運命を刈り取る。スマイルズ(イギリスの作家) …シザーハンズか!(笑) http://bit.ly/bHnbqW
08:19 from twitterfeed
おはよう10月29日。: おはようございます。知らぬ間に寝てしまい… あぁ仕事が…10月29日金曜日、赤口。記念日としては…●ホームビデオ記念日1969(昭和44)年、ソニーと松下電器が家庭用VTRの開発を発表した。ソニーはベー... http://bit.ly/acVha4
09:51 from twitterfeed
今朝のヨガ1029: Utkatasana or Chair Pose yogaticいわゆる空気椅子?(笑)今日も頑張りましょうね。 http://bit.ly/aCSozJ
11:53 from twitterfeed
みーはーなとこ: ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中NHKなら…荒木美和日テレなら…夏目三久TBSなら…小林悠フジテなら…大島由香里テレ朝なら…市川寛子テレ東なら…大橋未歩ということで優勝は…大橋未歩!こんなとこだけミーハー... http://bit.ly/cbJUU2
13:25 from twitterfeed
[2006]ヴィーニャ・デル・ヴェント:伊: [2006]ヴィーニャ・デル・ヴェントモンテフォルケMONTEFORCHE 産地:イタリア・ヴェネト州会社名:AZIENDA AGRICOLA MONTE FORCHEオーナー:アル... http://bit.ly/bgrAuW
14:57 from twitterfeed
午後の風景1029: 疲れた心に~癒しのピアノ曲 ピアノ曲っていいですね。 http://bit.ly/cEzA4p
15:58 from twitterfeed
なりなさい: 一番先になりたい者は、すべての人の最後となり、すべての人に仕える者になりなさい。マルコによる福音書より …一見、謙虚だけど、やっぱり一番になりたいんだ?(笑) http://bit.ly/ax5Ijz
16:28 from twitterfeed
苦悩と歓喜: 無限な精神をもつ有限なるわれわれは、ただ苦悩と歓喜とのために生まれた。そして、ほとんどこう言うことができるでしょう。最もすぐれた人々は、苦悩を通じて歓喜を勝ち得るのだ、と。ベートーベン(作曲家) …いったりきたり。... http://bit.ly/dm5tGE
16:59 from twitterfeed
乗ってます: 成功したらどうしようとは考えていますが、失敗することは全然考えないです。自信がない時は絶対にいい結果は出ませんね、僕は自己暗示ではないですが、たいていは勝てるつもりで乗っています。武豊(騎手) …勝負事はね、どんな... http://bit.ly/b92mdF
17:29 from twitterfeed
堂々と迎える: 私が見てきた人生の最高の成功者たちは、みな常に朗らかで希望に満ちた人々であり、仕事は笑顔で行い、人生に起こるさまざまの変化や機会を、楽しかろうと辛かろうと、男らしく堂々と迎える人々であった。チャールズ・キングスリ... http://bit.ly/cyHzMB
18:33 from twitterfeed
えっとね: ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は? 参加中はじめの一歩範馬刃牙なんか血湧き肉踊る系ならケータイでも見たい(笑)あとは連載中だと…バガボンドなんか…ありふれてるね(笑)ケータイで漫画が楽しめる♪アメーバコミック ※携帯専用 http://bit.ly/afX18f
19:03 from twitterfeed
宮崎美子!(コマネチ風に): 桜中学大音楽会5/12おお!宮崎美子が歌ってる!川口雅代だぁ!先生も歌ってたんだ…そういえば青葉城恋歌!(笑)(つづく) http://bit.ly/cRwmXh
20:04 from twitterfeed
やっもっふっ: 桜中学大音楽会6/12このシリーズはなんといっても…シブがき隊だ!そして最後は…やっぱり佐藤宗之!(つづく) http://bit.ly/9BafOO
21:05 from twitterfeed
モーニングとドンベエ: 桜中学大音楽会7/12桜中学大音楽会8/12新八先生!…見てなかったかな(笑)岸田智史 もーにんもーにんの人だね。斎藤康彦? 誰だっけ?そして! 拓ぼん! 貫八先生!うわ!遠藤京子だ!この辺りから武田鉄矢... http://bit.ly/9F3QWE
22:06 from twitterfeed
【ナショジオ】珍しい恐竜を発見!: 【ナショジオ】珍しい恐竜を発見! かつてアフリカに生息したニジェールサウルスは、掃除機のような口と500本の歯を持?ち、ほかのどんな恐竜とも異なっていた。その骨格はワシントンDCにあるナショナ... http://bit.ly/988Wt5
23:08 from twitterfeed
Goin' To Chicago Blues: Petula Clark & Paolo NutiniGoin' To Chicago Blues (From Quincy Jones - 75th Birthday Celeb... http://bit.ly/a3X1fA
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。