続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月25日(木)のつぶやき

2014-12-26 00:49:33 | Weblog

このまま1時間くらいベッドでウダウダしてから起きます(笑) #9時半に現場だし #8時に迎えが来るし


@Sam__0 浮かれ具合がハンパないんやろねブラジルのXmasって


久しぶりに仕事が続くイブとクリスマスなので明石家サンタも見なかったしワタセセイゾウも見なかった(笑) #ワタセセイゾウやってないし


ありがとう魚座!(笑)
→今日のあなたの運勢は? 12月25日の12星座占い #excitenews excite.co.jp/News/woman_clm…


おはようございます

もうちょっとだけベッドでウダウダします(笑)…今日も朝からシナハンなもので…

あぁ…眠い寒い腹減ったw


特別企画:発売日最速レビュー!タムロンSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD F2.8、手ブレ補正、望遠側30mm…最強スペックの超広角ズーム現る dc.watch.impress.co.jp/docs/review/sp… pic.twitter.com/tCdz9dnfhE

小澤昭彦さんがリツイート | RT

町屋でナポリタン!…さて、3時までどう時間を潰そうか… @ Machiya Station instagram.com/p/xAzZTbvSiE/


そりゃあ使い込みをする三代目社長なんかよりはいいんだろけど…社員との関係性は経営陣にとって永遠の課題なんだろうね…私企業だが会社は公器だろうし…経営者は大変だね…やっぱりオレには社長はムリだ(笑)…そうじゃなくてもムリだけど(笑) fb.me/396agIUKU


結局、最後の1時間はクルマの中で寝ることを選択した北風の街(笑) #寒いよぉ #時間余り #仕事納め #クリスマス instagram.com/p/xBHCRIvSi7/


こんばんは。

今年は本日無事に仕事納めとなりました…それにしても寒かったw…風呂に入ったら「ぼっち納会」を始めたいと思います(笑)... fb.me/4vSjhQD9a


さてと…どれを呑もうか…全部か?(笑) instagram.com/p/xByCYcPSoy/


ブログを更新しました。 『メリクリ!』
ameblo.jp/ozzy3635/entry…


もの凄く眠いんですけど…(カウントダウン)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。