続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 02:04:57 | Weblog
00:46 from twitterfeed
他の意味にとれる擬音1124: …ヌグヌグ。…何かノドにでもつかえてるの? http://bit.ly/fB9SiM
01:17 from twitterfeed
自身にゆだねる: 運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。マキャベリ …どうしたって自分でやらなきゃいけないことはあるんだよね。 http://bit.ly/fX2bcu
02:23 from twitterfeed
11月23日(火)のつぶやきその2: 22:43 from twitterfeed
Inter BEE 2010 vol.2: 先週の木曜日、幕張メッセで開催されていた2010年国際放送機器展Inter BEE 2010私... http://bit.ly/dKFxxr
03:18 from twitterfeed
深夜全智賢劇場1124: 僕の彼女を紹介します『僕の彼女を紹介します』は2004年の韓国映画。強くてかわいい婦警のヨ・ギョンジンと優しい高校教師のコ・ミョンウの切ないラブストーリー。CJエンタテインメント韓国配給、ワーナー・... http://bit.ly/gD7J5P
05:20 from twitterfeed
味方にしたい: 自分で100%の努力をするよりも、100人の1%ずつの努力を味方にしたいところだ。ポール・ゲッティ(石油王) …しょせん人間ひとりでは生きていけないのだから。 http://bit.ly/iic5b7
13:30 from twitterfeed
おはよう11月24日。: おはようございます。もうすでに半日が経過してますけどね(笑)11月24日水曜日、仏滅。記念日としては…●オペラ記念日1894(明治27)年、東京音楽学校(現在の東京芸術大学)奏楽堂で、明治以降日本で... http://bit.ly/euCpvX
13:35 from web (Re: @reimi777
@reimi777 だよね♪ 冬を通り越して春になって欲しいなぁ(^_^)
14:32 from twitterfeed
午後の中森明菜1124: 中森明菜DESIRE -情熱- まっさかさまに堕ちて desire炎のように燃えて desire恋も dance, dance,dance, dance ほど夢中になれないなんてね淋しい http://bit.ly/hkYMbE
15:02 from twitterfeed
10%の売り込み: 成功する商売の術は、90%の準備と10%の売り込みから成る。バートランド・R・キャンフィールド …よっしゃ!まずは90%まで頑張ろうっと。 http://bit.ly/g2VD7r
15:33 from twitterfeed
目覚まし時計: 仕事は人間に必要だ。だから人は目覚まし時計を発明した。ピカソ(画家・彫刻家) …そういうことだったのか! http://bit.ly/i84M42
16:03 from twitterfeed
追われるな: 仕事を追え。仕事に追われるな。フランクリン(米国の政治家)…そう?それじゃちょっと http://bit.ly/hUJKtY
16:34 from twitterfeed
はるかに重要である: 交渉で成功するには、口を動かすことより耳を働かせることのほうが、はるかに重要である。出典:カリエール『外交談判法』 …なるほどね。でも両者が同じこと考えてたら会話にならないよね?(笑) http://bit.ly/hoy65g
17:05 from twitterfeed
味わう: 勤労の成果は将来味わえる。さぼりの楽しさは今味わえる。ロバート・G・アレン …さぁ、どっちを味わおうかな? http://bit.ly/esbB2y
17:36 from twitterfeed
先のことのために: 仕事というのは、すぐにお金にならないことをやること、つまり先のことのために働くこと。リリー・フランキー(作家) …そうは思ってるんだけどね。 リリー氏、けっこう真面目?(笑) http://bit.ly/hq8m7s
18:07 from twitterfeed
必ず終わる: 山が高いからといって、戻ってはならない。行けば越えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。モンゴルのことわざ …まったくだ。終わらない仕事は無いからね。 http://bit.ly/e8p5nb
18:37 from twitterfeed
好い方法: 今私の一番好きな仕事といえば、夜星空を眺めることです。なぜといって、この地上から、また人生から眼をそらすのに、これほど好い方法があるでしょうか。トーマス・マン …たまに海を見たくなる時ってこんな気持ちなんだね。 http://bit.ly/hRKDvm
19:08 from twitterfeed
いよいよ…ヤマト: あと1週間で公開ですね。SPACE BATTLESHIP ヤマトいわゆるキムタクヤマト。でも音楽はやっぱりこっちの方がいいよね。映画ではかかるのかな?ちなみにこんなのもアップされてる。東宝特撮映画風?(笑) http://bit.ly/e11prz
20:09 from twitterfeed
入浴と睡眠: 1.温度33度、湿度50%前後がベストの寝床内環境である。2.眠る前にコップ1杯の水を飲むと寝入りやすくなる。3.手や足をお湯に浸ける部分浴でも睡眠を改善する効果がある。4.眠れない原因のひとつは野菜不足だった... http://bit.ly/hGKu8S
21:10 from twitterfeed
命の塩 里海に生きる伝統: 命の塩 里海に生きる伝統ー揚げ浜式塩田500年以上能登半島に伝わってきた揚げ浜式塩田は、より効率の良い塩づくりが発展す?るにつれその数が激減しました。里海、人の手が入る事によりバランスがよく、より... http://bit.ly/heqzWT
22:11 from twitterfeed
みはらじゅんこ: ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中SEXY NIGHTとか歌ってた頃の三原じゅん子と夢の中で交際していて、でも高校生だから結婚はまだ早いとか言われて(誰にだかは忘れたけど…)それでも2人... http://bit.ly/flAaAi
23:13 from twitterfeed
Deep River: Albert AylerDeep River http://bit.ly/erF05y
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(火)のつぶやきその2 | トップ | 11月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事