続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 00:54:12 | Weblog

ちょうどグレンリベットを買おうかどうしようか迷ってたとこなんです(笑) fb.me/6udA0EOTI


【夢物語】また長編の夢を見ましたので忘れないうちに(笑)... fb.me/13AUaLxVT


たしかにロゼもなかなかすてがたい味わいがあるんですよね。フランス以外は赤と白を混ぜたりもまだまだしてるんだろうけど…
→どんな料理にもぴったり合う「ロゼワイン」の魅力 gunosy.com/g/gzeSi


【備忘録】
個人的なことですが…すべてのPremiereProCCユーザーには大事な事なので(笑)…つまりPremiereProCCのキーボードショートカットってことです。... fb.me/1eqHO50qt


いざ!…もちろんストーンズ聴きながら行くよねぇ~? instagram.com/p/k30v1KPStl/


アリーナより見やすい高さなのだが…スピーカー邪魔!(笑) @ 東京ドーム 一塁側スタンド instagram.com/p/k38FuSvSho/


ありがとう世界最高のOldMan達よ!…泣かせてもらって歌わせてもらって最後にまた泣かせてもらったぜ!Jアニキ!見てたかい!ストーンズだぜ! @ 東京ドーム 一塁側スタンド instagram.com/p/k4PsXjPSgQ/


水道橋駅のチャイムはやっぱら「行け行け巨人軍」なんだねやっぱり(笑) #水道橋 #東京ドーム #therollingstones


@azalea19358 いやいや(笑)…でもやっぱり我々は「地球の子」だからさ(笑)


ミックテイラーはトレモロユニットを装着した虎目が見事なレッドサンバーストのレスポールで弾いてました。

ミックテイラーのデブっぷりがゲイリームーアを彷彿とさせました。

アンコールでのCan't Always... fb.me/YTwqnJti


今夜のセットリストはこんなんでした…やっぱりオジイちゃんなんだからアンコールは2曲で我慢するべきですね(笑) fb.me/185tpjoYn


@penny_toitoitoi グダグダでダメダメな主人公に映画って面白いよね(笑)


え?そんなこと許されるの?
→木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた!(週刊文春) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


ストーンズ帰りにどこかで飲んでこようとあれこれ考えた挙句…宅飲みに落ち着く(笑) instagram.com/p/k4hEWBvSi7/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月27日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事