続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月23日(火)のつぶやき

2010-02-24 00:13:05 | Weblog
00:03 from twitterfeed
JAPANESE SMOOTH JAZZ: 今夜からの1weekはSmooth Jazzでいかが?JAPANESE SMOOTH JAZZやっぱり宵の一時には、Smooth JazzのアーバンなSoundで眠りにつくのもいいでし... http://bit.ly/9KfuS9
00:36 from web (Re: @ucococo
@ucococo えぇ?ニキビ分だけしゃくれてんの?(笑)
00:47 from web (Re: @ucococo
@ucococo 「おんなの湯」ってなんかちょっとエロい(笑)
02:15 from twitterfeed
胸がいっぱいになっちまうのさ: WEST ROAD BLUES BANDBLUES AFTER HOURS走り続けてここまで来たらもうすっかり夜になっちまった走り続けてここまで来たら人の声も聞こえやしねぇもう誰に気を遣うこともな... http://bit.ly/bGdpEH
03:36 from Echofon
そろそろ眠ろうかな~ いや、ちょっと粘ろう(^O^)
07:47 from twitterfeed
おはよう2月23日。: おはようございます。少しずつ少しずつ温かく成ってきてますね…なってない?(笑)2月23日火曜日、仏滅。記念日としては…●税理士記念日日本税理士会連合会が1969(昭和44)年に制定。1942(昭和17)年... http://bit.ly/aXh3zx
09:56 from twitterfeed
今朝のピラティス:120: 120ニー・サークル・サイド・ライングは、オリジナル・ピラティスのサイド・レッグ・リフト・シリーズのヴァリエーションで、腹筋、股関節外転筋群を鍛えます。運動中は、脚の動きに対して脊柱と骨盤のニュートラ... http://bit.ly/a6AzRJ
11:05 from web (Re: @ucococo
@ucococo うわっ!タイムリー!…まこと
11:06 from web (Re: @ucococo
@ucococo 頑張って♪(^_^)
14:13 from web (Re: @ucococo
@ucococo エステ♪…幸せそう(^_^)
14:26 from twitterfeed
うーーん…チーム青森。: 自力での予選突破は無理になっちゃったけど…目黒萌絵も言っていたように…最後まであきらめずに頑張るチーム青森。当たり前だけど…頑張れニッポン!頑張れマリリン!----------------ONZAMUM... http://bit.ly/b7Y8sw
16:32 from twitterfeed
聞かれ方にもよるよね: ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中「●●万円貸して?」っていうのと「いくらでもいいから貸して?」っていうのじゃ異なりますよね。「●●万円」ってのがいくらかによっては貸せる貸せない... http://bit.ly/bZM404
17:03 from twitterfeed
ここはどこ?: 埼玉県。本庄?児玉?だいたいその辺。向かうよ♪ http://bit.ly/dj527Y
18:12 from twitterfeed
柿かピーか…: ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中まぁ普通は「ピー」を選びますよね。でも「柿」の方でもいいと思える時はありますけど…でもでも、20代前半の下積みで超貧乏な頃は、いつもSAPPOR... http://bit.ly/buo5Th
18:46 from twitterfeed
湯上がりは…: 小岩井牛乳とざるそばで決まりでしょ?(笑)
http://bit.ly/9oVzWw
21:09 from twitterfeed
高坂のタリーズ: 本当はパサージュ三芳に寄りたかったんだけど、圏央道経由で帰るので、高坂で我慢しといてやらぁ(笑)こんにゃく買った♪ドーナツもね♪ http://bit.ly/dzp6rl
21:46 from twitterfeed
心の穴は…: ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中失恋で空いた穴は…次の恋でしか埋められないとは思うけど…かといってそんなに都合良く次の恋が始めるわけもなく…仕事を我武者らにしても埋まるわけない事も知ってはいるし…変な... http://bit.ly/9nOzM7
22:53 from twitterfeed
New thinking on climate change: Climate change is the biggest threat to nature and humanity in the 21st century. B... http://bit.ly/dwOsa7
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(月)のつぶやき | トップ | 2月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事