続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月8日(木)のつぶやき

2010-04-09 00:24:15 | Weblog
03:06 from twitterfeed
愛するものと戦う: 残念なことに、私達は愛するものと戦わなければならない。恋においても、母親としても。コレット http://bit.ly/8YXVqg
05:55 from twitterfeed
故に彼を去てて此を取る: 上徳は徳とせず、是を以て徳有り。下徳は徳を失わざらんとす、是を以て徳無し。上徳は無為にして以て為す無く、下徳は之を為して以て為す有り。上仁は是を為して以て為す無く、上義は之を為して以て為す有り。上礼之を... http://bit.ly/9CGhk8
07:56 from twitterfeed
おはよう4月8日。: #ohayoおはようございます。頭がもの凄く疲れて夕べは爆睡でした(笑)4月8日木曜日、先勝。記念日としては…●花祭り(潅仏会,仏生会,浴仏会)釈迦の降誕を祝して行う法会。各地の寺では花御堂を設け、堂の中に... http://bit.ly/dwiqUw
09:58 from twitterfeed
今朝のてんぱいぽんちん03: 麹町にあった時にマイスタ前から♪朝もはよから真剣に参りましょう♪----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売を開始しました! http://bit.ly/9v4bqD
12:00 from twitterfeed
今朝のライオン0408: 今日もLive Camsで世界のアニマルを観察♪アメリカ、北東ウイスコンシン動物園の百獣の王たち♪現地時間で午後4時くらい…お昼ねタイムかい?そういえば12年くらい前に、タイに仕事で行った時に、取引先の... http://bit.ly/9Bvxxt
13:01 from twitterfeed
骨付き鶏もも肉の悪魔風グリル: いつものチキンソテーが、スパイスとハーブの演出でメリハリのきいた大人味になりました。火の通し方が難しい骨付きの鶏肉をグリルするコツも併せて覚えてください!骨付き鶏もも肉の悪魔風グリル材料:4人分〈... http://bit.ly/d0EbvP
14:32 from twitterfeed
午後のクラシック0408: ラフマニノフパガニーニの主題による狂詩曲op.43ヴラジミール・アシュケナージ(ピアノ)指揮:ベルナルト・ハイティンクフィルハーモニア管弦楽団1986年 ロンドン----------------ONZ... http://bit.ly/97cIra
16:04 from twitterfeed
スマホ: ブログネタ:【チャレンジ企画】第3弾・自分や友人の履歴が○○的に見える機能は? 参加中私はMediascape 派!Xperia…おさいふケータイ機能が付いてれば絶対に買い替えるのになぁ…それにしてもケータイメールなら... http://bit.ly/bWccXV
17:05 from twitterfeed
そろそろ終わり?: 一昨日の夜桜。今日の昼桜。もう散り際というには早すぎるけどでも幹の下の方は完全に葉桜になってきてる。そろそろ終わりなのかなぁ?しかし桜の花は切ない程に命が短い。だからこそこんなに日本中で大騒ぎなんだけどね。-... http://bit.ly/a8KW2b
18:06 from twitterfeed
弟はいるので…: ブログネタ:ほしかった兄弟姉妹 参加中弟は一人いるので欲しかったのは…妹か姉。男の兄弟はもういいです(笑)仕事&生活上にも兄貴分は3名ほどいますし…まぁ1名は死んじゃいましたけどね(^_^;)「頼むよ、姉ちゃん... http://bit.ly/aCfgds
19:07 from twitterfeed
ものまね: 芥子の実入りあんぱん小龍包クリームパンそれだけなんですけど何か?(笑)----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売を開始しました! http://bit.ly/bfsLN2
20:08 from twitterfeed
こぞう: ブログネタ:一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 参加中夕べ?の夢に出てきたので…子象!そりゃあ肌が硬そうだし、子象でも十分に重いから寝返りを打つと潰されそうですけど、夢に出てきた子象は何故か毛がフサフサしててゴールデンレ... http://bit.ly/drVLN7
21:09 from twitterfeed
地産地消: 「有機栽培」よりもまずは「地産地消」だという意見もあります。もちろんそれもその通り!できることから始めて見ましょう。地域にある食材や木材はもちろん文化財なども見直してみましょう!----------------未来環... http://bit.ly/duwUsW
22:10 from twitterfeed
眠れない夜: "シ100408"眠れない夜がやってくるキミの事を想い眠れない夜がやってくるキミは泣いているの?幸せに向かって歩いているはずなのに幸せが見えなくなってしまったの?ボクじゃない誰かと…そう…キミが見ている人はボクじゃ... http://bit.ly/d1bMdm
23:45 from twitterfeed
In a sentimental mood: Duke Ellington & John ColtraneIn a sentimental mood エリントンが亡くなった現在でも彼が立ち上げたオーケストラは存続しており、200... http://bit.ly/dkaw8G
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(火)のつぶやき | トップ | 4月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事