続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

9月16日(月)のつぶやき その2

2013-09-17 00:49:49 | Weblog

@Rio_tachibana 今だったら何の問題も無くなったのにぃ~風も弱まったし^_^


台風一過…とはいかないが意外と穏やかな周辺地域。野川も水量は増しているが脅威的ではない。薄っすらと太陽も見えてきたし。 @ 次大夫掘公園 (Jidayūbori Park) instagram.com/p/eTyFulPSkG/


やっぱり鎮痛解熱薬じゃなくて総合感冒薬の方が歯茎の腫れには効くようだ。抗生物質の違いかな?ただもの凄く眠くなるのが玉に瑕w
#セデス #パブロン


ニューヨークではビーガン向けのドーナツ店もあるみたいで、健康志向が信条のビーガンがまさかのドーナツかよ!とも思ったけど…やっぱりアメリカはドーナツ欠かせないんですね。…というのも2001年以降ずっとアメリカが嫌いな私でしたがドー... fb.me/1Fzuo9TmB


そうだったのか。良かったね。
→めざましテレビ:Apple Store, Ginza、台風18号接近のため、iPhone 5s/5c購入待ちで並んでいる方を店内に避難させる #excitenews excite.co.jp/News/apple_blo…


さすがキング!
→BB King - a picture from the past flip.it/AafDu


使いようだね。
→3 Ways to Guarantee Good Exposures flip.it/3UQCN


くぅ~!
→Brand new limited edition print by Brian M flip.it/w4K0V


10 ways to eat a potato (and just a potato) for dinner - flip.it/kUJqk


そっか!やっとわかった!というか発見した!…なんと今まで追求せずにEOD 7Dで動画撮影してきたのか…EOSムービーはなんの調整もせずに撮るとかなりビデオっぽいのだが…

宮城での家元との話し合いのもと、まぁSONY... fb.me/6koRYQk5m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事