続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月16日(月)のつぶやき

2013-12-17 00:48:51 | Weblog

飛び出せ青春!w…さすがエアロ!さすがスティーブン! fb.me/3zr5oQ2Gz


Audi S5の後ろ姿が不敵な件(笑)
→carswithoutlimitsさんの写真 instagram.com/p/h9G1CUzb8-/


SLSの低さに感服した朝。
→carswithoutlimitsさんの写真 instagram.com/p/h9NC7ZTb4B/


陽は山から昇る。日本海側のような西伊豆辺り。 @ 松崎温泉 豊崎ホテル instagram.com/p/h9f83WPSlt/


日本海側のように山から陽が昇る西伊豆辺り。ここは日本!


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6zURVxEG1


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2QgTJjn2M


週末とは違って順調にスイスイと帰宅…スイスイと現地でいろいろGET!…いやロケだったんですけどね(笑) instagram.com/p/h-2HY0PSrx/


バルセロナのメッシ(LIONEL MESSI)のLIONEL(リオネル)ってのはお父さんがLIONERU RICHIEの大ファンだったので命名したそうです…どうでもいいけど意外!(笑)... fb.me/3e5wJCYrg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(日)のつぶやき | トップ | 12月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事