続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 01:12:59 | Weblog
00:26 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉0928: …潮。…吹くよねぇ、くじらって。 http://bit.ly/clWyrW
00:37 from Tweet Button
Good Vibration !!! -- Jeff Beck-Brush With The Blues (Crossroads Festival 2007) http://t.co/G7ww7U9 via @youtube
01:27 from twitterfeed
より多いから: 女は男よりも利口である。というのも、女は知ることは少なく、理解することがより多いから。ステファンズ…そのあたり、何故なのか今度教えてください。 http://bit.ly/9WavKe
03:12 from モバツイ
あ~ぁ、よく見たつもりが同じ雑誌をまた買ってきちゃった…オレって何者?(笑)…バカもの!
03:35 from モバツイ
処方箋の点数って誰のためのもの?医者?薬剤師?患者?…患者ではないような気がするけど…
03:40 from モバツイ
人間の旅の始まりはどこ?終点はどこ?どっちに向ってるの?彼岸はどっちにあるの?神は上?下?…天界はどっち?天使って誰?
03:45 from モバツイ
アダム、エイブラハム、モーゼ、イエス、ムハンマド。ガブリエルが嘘つきだったらどうするの?
03:48 from モバツイ
やっぱり開祖イエスが凄いんじゃなくて、パウロが凄いんだよね?
10:37 from twitterfeed
おはよう9月28日。: おはようございます。秋の長雨。ふつうに秋じゃん!(笑)涼しい事と雨で情緒的な秋になってますね。東京地方では、今日夕方にかけて低い土地の浸水や河川の増水、土砂災害、落雷に注意して下さい。また、伊豆諸島でも、... http://bit.ly/cPo0Lj
11:07 from twitterfeed
今朝のヨガ0928: YOGA for the KNEES yogaticHow to protect your sore knees when doing yoga.体中を感じて…膝をアライメントしましょう。 http://bit.ly/9NicH5
12:08 from twitterfeed
勇気を持っていたか: われわれは真に勇気ある人間であったか?すなわち「敵に対抗する」勇気のほかに、必要な場合には「自己の仲間に対しても抵抗する」だけの勇気を持っていたか。「私利私欲に抵抗する」勇気だけでなく、「多数の圧迫に抵抗す... http://bit.ly/bLeITC
13:09 from twitterfeed
北海道ワイン:北海道: 北海道ワイン日本一の生産本数を誇るワイナリー450ヘクタールの自社ブドウ園「鶴沼ワイナリー」に加え、300軒以上のブドウ農家と契約する国内最大の会社。ブドウは北海道の気候に合ったドイツやオーストリアの品種... http://bit.ly/dpAaA1
14:42 from twitterfeed
午後のユーミン0928: 荒井由実12月の雨 荒井由実時代1954年1月、東京都八王子市で1912年から続く老舗の呉服店、荒井呉服店で二男二女の第三子(二女)として生まれ、6歳からピアノ、11歳から三味線、14歳からベースを始め... http://bit.ly/91f08q
16:14 from twitterfeed
百も承知なのに、だ。: 我々は、我々の幸福を我々の外部、他人の評判のうちに求める。他人はみな軽薄かつ不公平で、嫉妬、気まぐれ、偏見に満ちていることを百も承知なのに、だ。ラ・ブリュイエール…自分のいる場所を俯瞰できればいいのだけど。 http://bit.ly/aGJU9U
16:44 from twitterfeed
一杯のコーヒから: 恋の花咲くことも…実際はないけどね。急遽中止の打ち合せにも動ぜずに、たまに立ち寄るスーパーのカフェでまったり。そんな午後もいいもんだ。 http://bit.ly/cPfAiM
17:11 from excite blog
[exblog] ナマステインディア2010:EOS 7D http://bit.ly/a2JPs8
17:15 from twitterfeed
カギがある: 人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。自分自身の中にそれを左右するカギがある。エマーソン…まったくそうだね。どんなに苦しくても依存心は捨てなくちゃ。 http://bit.ly/91Xc65
17:19 from web
友人のやってる新橋の隠れ家ダイニング"なべや" 今週いっぱいランチが特別価格400円(通常価格850円)です♪ http://ameblo.jp/ozzy3635/entry-10660810086.html
18:16 from twitterfeed
無駄は無駄じゃないし: ブログネタ:会議・授業、何時間まで耐えられる? 参加中私はそれ以上派!いわゆるミーティング。5時間以上はざらにありますよ。生産的かどうかは別にして…でも大人数だったり、意見や情報が多い時には長い会議も必要... http://bit.ly/d5Tuqy
19:17 from twitterfeed
ナマステインディア2010: 代々木がインドになる!先週末の9/25、26に代々木公園イベント広場で行われたインドフェスティバル。ナマステ・インディア2010行ってきました。カレー食べてきました。面白かったです。インドの雰囲気で... http://bit.ly/cQ0aFA
20:29 from twitterfeed
もしもオーティスが: 1970年代後半から1980年代前半に大受けした伝説の日本一のコピーバンド!(笑)いやいやオリジナルもありますから(笑)もしもオーティスがディープパープルに入ったらダディ竹千代と東京おとぼけキャッツ他にもジ... http://bit.ly/bAoebN
21:29 from twitterfeed
【映像の世紀】JAPAN-2-: 映像の世紀・第11集:JAPAN-世界が見た明治・大正・昭和-富国強兵? 国民徴兵制?明治政府の行いは正しいとも言えるし、間違ってるとも言える。それこそ歴史の判断は後世に委ねるってことかな。この... http://bit.ly/beJ5Q9
22:07 from twitterfeed
覚えざるものなり: 人の悪きことはよくよく見ゆるなり、我が身の悪きことは覚えざるものなり。蓮如(浄土真宗本願寺中興の祖) …自分の有様を見つめてみたい。 http://bit.ly/abOCwB
22:36 from twitterfeed
お得ランチ情報:新橋"なべや": 隠れ家ダイニング"なべや"@新橋ランチを始めました!10/1(金)まで新潟産越の鶏のたっぷりコラーゲン&具沢山スープの讃岐うどんつけ麺と直火炊き五目ご飯のランチが…おためし価格ズバリ400円(通... http://bit.ly/9cmVZC
23:06 from twitterfeed
Spain: Chick Corea and Return to ForeverSpain1941年6月12日に、アメリカ合衆国マサチューセッツ州にあるチェルシーにて生まれ、父はジャズ・トランペッターであった。4歳の頃よりピアノ... http://bit.ly/damjlw
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(月)のつぶやき | トップ | 9月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事