続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 01:06:50 | Weblog

帰り道。 3.03 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは10'26''でした。 go.nike.com/7r803tf #nikeplus


帰り道。 3.03 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは10'26''でした。 go.nike.com/1dbdjn4 #nikeplus


@Rio_tachibana ほら、愛の囁きとメリクリはたくさん言った方が(聞いた方が)嬉しいジャン! (*‘ー‘)ゞ


今夜も忘年会あるのにぃ…奥歯を抜歯した。抜いた歯は貰ってきたけどグロいから非公開(笑)


@Sunflower_ruby 何事も無いいたって普通の24、25日でした(笑)


PRAMクリアして再起動して、またメールチェックしてたらまたまた再起動…トホホ…死にかけてるのかなぁ?´д` ;


ダメだぁ…何をしても2回続けて再起動するようになっちまった。どうした!MBP!


ダメだぁこいつ!(MacBookPro)忘年会ついでだ、予約はしてないけどAppleストアに持ち込むしかあるまいて…T^T


修理に預けるだけでも待たなきゃならないこのシステムなんとかならんかね~…ならんだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。