続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 00:49:58 | Weblog

こんにちは。

なんだかんだで午前6時に寝たので昼起きです(笑)

今日は修正企画案書きます…歩き走り歩きもしたい…そして今夜は断酒します(笑)

どうも完成作品よりもメイキングの方が面白いと思ってしまう映像業界あるある(笑)... fb.me/2v1VMCte7


二子玉から徒歩帰宅の時は、この豆腐店の角を曲がって入ります(^_^) fb.me/1pIaTXsWS


渋谷のど真ん中で土砂崩れ…1名死亡…危険は付き物なのであろうが…連休中でも働いている人はたくさんいるし…そのほとんどが無事に仕事を終えて家路に着く…しかし渋谷の穴の中で窒息してしまった彼…冥福を祈るしかない… fb.me/1p0SmCLM4


土砂に埋もれ1人死亡 渋谷 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6139796 #救急救命


人は出自や信条ましてや国籍や人種で差別されるべきではない。職業にも貴賎はないし犯罪行為でない限り尊厳をもって讃えるべきだ…汚い辛い臭い危ない仕事こそ大事な仕事なのかもしれない。人が人を支えるために。


今日は呑まないつもりだったが…おでん?にしたので…ハイボール呑んじまった(笑) instagram.com/p/vx5dDkPSsI/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(日)のつぶやき | トップ | 11月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事