続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

9月16日(木)のつぶやき

2010-09-17 01:08:10 | Weblog
00:02 from twitterfeed
他の意味にも取れる言葉0916: 開脚。…180度? 90度も無理無理(笑) http://bit.ly/cF0YPq
01:02 from twitterfeed
流れるものでない: 女の涙は、必ずしもいま口にしている事を理由として流れるものでない。伊藤整『変容』 …え?そうなの?(笑) http://bit.ly/cM77SU
05:07 from twitterfeed
一つの戯れであろう: お前の人生が戯れにすぎなかったのなら死はお前にとって真剣事であろう。だが…お前が真剣に生きたのなら死はお前にとって一つの戯れであろう。クレッチマン…うんうん、何となくわかってきてる。 http://bit.ly/aDTLDa
09:43 from twitterfeed
おはよう9月16日。: おはようございます。今日は一日中、雨なんでしょうか?9月16日木曜日、仏滅。記念日としては…●国際オゾン層保護デー(International Day for the Preservation of th... http://bit.ly/cVy1qp
10:43 from twitterfeed
今朝のヨガ0916: YOGA, the MOON SALUTATION yogaticThis is the evening variety of the sun salutation.夜、寝る前に行う方がいいようです。 http://bit.ly/buFGAf
12:33 from twitterfeed
庭園に咲く花: 本日も雨の中、我が庭園では緑がフサフサ。バジルの花。こっれて大丈夫なんだろうか?(笑)っていうか、バジルって花が咲く事を知らなかった。ん?花が咲かない植物なんてないのか?国産木材の普及促進のためのNPOやってて恥... http://bit.ly/9drdan
13:18 from twitterfeed
大浦ぶどう酒:山形: 今日から国内の主要ワイナリーをご紹介していきます♪昨今の高温多湿な日本はワイン用葡萄の育成は難しいとされていますが、それでも品種改良や様々な努力で安全で美味しいワインを作ろうと頑張っているワイナリーがたくさ... http://bit.ly/b2eThW
15:13 from twitterfeed
得るがよし: 得たきものは強いて得るがよし。与謝蕪村(江戸時代中期の俳人・画家) …でも戸惑っちゃうもんだよね。 http://bit.ly/a7rBRS
16:21 from twitterfeed
楽しいことがありますから: できないことを何とかしようとするよりも、できることを楽しんだほうがいい。できることのなかに、結構たくさん楽しいことがありますから。梅棹忠夫(民俗学者) …立ち止まる事も必要ってことだね。 http://bit.ly/ba9Pdx
16:53 from Echofon
パッとサイゼリヤ★なう
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(水)のつぶやき | トップ | 9月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事