続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月14日(土)のつぶやき

2009-11-15 00:14:14 | Weblog
03:20 from twitterfeed
ココロと身体のエクササイズ: カラダを動かしてドーパミンを出せ。有酸素トレと脳。セロトニンで気分を明るくポジティブに。ストレスで脳を活性化。筋トレで心も鍛えろ。ぬるま湯に半身浴で30分。質の高い眠りを手に入れる。仕事ができ.. http://bit.ly/3LClBF
05:48 from twitterfeed
深唄夜話091114: 森繁先生はこの歌を聴いて感動し、その時から加藤登紀子氏とのお付き合いが始まったそうである。ひとりで寝る時にゃよぉーひざっ小僧が寒かろうおなごを抱くようにあたためておやりよひとりで寝る時にゃよぉー天井.. http://bit.ly/3rkfZl
08:19 from twitterfeed
おはよう11月14日。: おはようございます。何度も同じ台詞を言いますが…朝はやっぱり寒いです。11月14日土曜日、赤口。記念日としては…●パチンコの日パチンコ業者の集まりである全国遊技業協同組合連合会が1979(昭和54.. http://bit.ly/3atDzt
09:26 from web
NHK総合「経済ワイドビジョンe」で今からグーグル日本代表辻野氏が登場。クラウドコンピューティングについて始まりますよ。
10:19 from twitterfeed
今朝のピラティス。: 40オープン・レッグ・ロッカーはオリジナル・ピラティスのエクササイズです。腹筋、バランス力、コアを鍛えるエクササイズです。ハ ムストリングズが固い場合は膝を少し曲げても大丈夫です。姿勢を…そのまま…キ.. http://bit.ly/24bMLp
11:18 from twitterfeed
コマト成長日記1114: あ!こっちの花も咲いてた。ピコマト1号三男です。冷たい雨の日にも花を咲かせます。絢爛!ピコマト!--------------------------昨日はたくさんのアクセスありがとうございます。2.. http://bit.ly/4oY7IQ
12:49 from twitterfeed
皮膚の抵抗力を高める: ブロッコリーには、皮膚の抵抗力を高め、メラニン色素の増加・沈着を抑える働きを持つビタミンCが豊富に含まれていて、まさに美肌のための食材です。ブロッコリーのテリーヌ材料:(8×25×7cmのテリーヌ型.. http://bit.ly/mEfob
14:19 from twitterfeed
男の子女の子: ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? 参加中意識するともしないとも…実家での時も含めて今まで一緒にいたワンニャーは男の子ばかりでした。実家の時は、父が絶対にオスだと。目の前に畑があったので.. http://bit.ly/1FTJmi
15:49 from twitterfeed
目的は…: ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中例え大きな仕事でも目的って変節しますよね?ブログだって始めた時とは目的って変節してもいいと思うんです。でも現段階では一貫していて不変ですけどね。アメブロを始めたのは去.. http://bit.ly/vKASz
17:19 from twitterfeed
【我☆】ジェネレーションギャップ: 今のところジェネレーションギャップは感じません。あ…それってこっちが思うことじゃないのか?(笑)でもね価値観の共有って、ジェネレーションというよりもアンビエントの影響が大きいと思ってます.. http://bit.ly/129Vi2
18:19 from twitterfeed
サバサバしてガブガブ: とにもかくにも鯖好きです。鰹と双璧を為す魚類の西の横綱です。この「松前大とろ鯖寿司」はもちろん、「とろ鯖寿司」「松前風鯖寿司」などなど全部食べたいです。鯖は焼き魚も煮魚もいいんですが、やっぱり「刺身.. http://bit.ly/1J5PgU
19:19 from twitterfeed
寒い日は…: いやしかし…今日はとってもとっても寒いので暖かい緑茶なんて飲むのがいいんでしょうね。緑茶を飲む瞬間て落ち着いた時間であると同時に心が落ち着く瞬間でもありますよね。みなさんはどんなお茶が好きですか?玉露、煎茶、.. http://bit.ly/4jc0mn
20:18 from twitterfeed
いろいろ試しました。: 2006年、それまでの不摂生がたたり人生史上最重量の時を迎えてしまい(笑)今後の人生を鑑み、思い切った対策を打つべくダイエット作戦を開始しました。まずは…WALKING…ほぼ5kmそしてJOGING.. http://bit.ly/2spwcg
20:56 from web
今夜の「世界不思議発見」でマヤの予言について?映画「2012」について?放送するらしい。 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/
21:19 from twitterfeed
ネギ: ブログネタ:長ネギと玉ねぎどっちがすき? 参加中実は…この選択はけっこう難しい(^_^;)タマネギは、パスタソース作りやカレーやシチューなど重宝しますし、肉じゃがや煮物全般で、甘みを引き出す重要な香味野菜ですよね。.. http://bit.ly/3r8Vu2
22:19 from twitterfeed
大学ノートの裏表紙に…: ブログネタ:ノートは方眼?線?無地? 参加中今使っているのは…LEGAL PADです。本当は方眼の方が好きなんですが大量パック買っちゃったので使ってます。でも確かに、高校の頃とか大学の頃とかは大学.. http://bit.ly/26wRe4
23:19 from web
NHKドラマ「外事警察」。面白そうだけど、何かに似てる気もするけど、そもそもハードボイルドは好きなので来週も期待。 http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/
23:19 from twitterfeed
LIVE2: 山中千尋LIVE2----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売を開始しました! http://bit.ly/j8iaI
23:58 from web
コノスル の 'コノスル オーガニック カベルネ・ソーヴィニヨン&カルメネール 2008' を Amazon でチェック! http://bit.ly/3QamBf
23:59 from web
ボージョレ・ヴィラージュ の 'ボージョレ・ヴィラージュ オーガニック&ノンフィルター 2004' を Amazon でチェック! http://bit.ly/SsyOi
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(金)のつぶやき | トップ | 11月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事