続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 02:10:53 | Weblog
02:36 from twitterfeed
3月26日(土)のつぶやき: 02:43 from twitterfeed
3月25日(金)のつぶやき: 02:35 from twitterfeed
3月24日(木)のつぶやき: 02:36 from twitterf... http://bit.ly/hYFQUm
05:07 from Echofon
RT @masason: RT @oicyan777 【拡散】仙台の隣、名取市にはまだガソリンが届いていないらしく、避難所ではない人たちが危機的状況に陥る寸前。高台に居るお年寄りなど車が無いと買い物にも行けないとSOSあり。名取市那智が丘 至急支援願います。
05:08 from Echofon
RT @saisiki: RT @inosenaoki 牛乳はバターにすれば放射性ヨウ素は消えます。だから牛乳は捨てる必要はない。きちんとした研究成果があります。ホウレンソウはおひたしにしたら8割消えると昨日の朝ナマで示した資料です。
05:23 from Echofon
RT @masaru_kaneko: 太陽光等の再生可能エネルギーは量産するとコストが急低下するがゆえに、ドイツ始め多くの国で全量固定価格買取制度を導入して市場を拡大します。液晶テレビや電卓と同じ性質です。ITと同じ蓄電してネットワーク型送配電網でつないで拡大していきます ...
05:27 from Echofon
RT @seiichiro1240: 製鉄会社はスケールが半端ない。50万kWの自前発電所なんて。「住友金属工業は26日、鹿島製鉄所敷地内にある石炭火力発電所の稼働を再開したと発表。発電した47万5000KWすべてを東京電力に供給。茨城県内の全世帯の電力需要をまかなう規模 ...
06:49 from twitterfeed
乱している: 私達は死の心配によって生を乱し、生の心配によって死を乱している。モンテーニュ(フランスの思想家・哲学者) …生き残ったのだから 心して生き続けなければね。 http://amba.to/fafB2E
07:34 from web
素晴らしいよ。ほんとうにありがとう。 →歌と祈り、アフリカのスラムから日本へ http://yj.pn/gJdfdn #videotopics
10:16 from twitterfeed
おはよう3月27日: おはようございます3月27日日曜日もうすっかり月末ですね地震からもう16日も経つんですね…まだ16日ともいえるけど…東京は今日も晴天です気持ちをしっかりもって今日という日を過ごしましょう自分のために…... http://amba.to/eUUtzf
10:30 from Echofon (Re: @ucococo
@ucococo 「ゆぅあぃの血族」(笑)…思い出深い年と月に生まれたね。3月生まれだからオレとちょうど●○歳違いだ(笑)
12:33 from twitterfeed
ありがとう。本当にありがとう。: なんか…Prayers from kibera for Japan~祈り~ キベラから日本へ 海外有名アーティストはたとえ偽善と言われようとも慈善活動を忘れないキリスト教の教えでもあるけど... http://amba.to/eyZt4q
14:17 from twitterfeed
涙をとどけて: 涙をとどけてトータス松本夢だと思いたい悪夢だと思いたいそんな朝が何度もあるそんな夜が何度もあるでも現実なんだでも生きていくんだでも歩いていくんだ思い出さない忘れないから http://amba.to/dLnJHg
16:35 from twitterfeed
誰もいない: 死の床で「もっとリスクの少ない人生を歩めばよかった」という者は、誰もいない。ステファン・M・ポーラン…そうなの? まだ死んだことがないのでわからない。 http://amba.to/ie42dh
17:06 from Echofon (Re: @kazugoo
@kazugoo いや、やっぱりそこは電通と博報堂(笑)
17:07 from Echofon (Re: @snowhappy1230
@snowhappy1230 昼寝でもしてみる?(笑)
17:43 from twitterfeed
受け入れるつもりです: 私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。バーナード・ショウ …結局、そういうことなんだよ。 どうあろうと ... http://amba.to/hntrws
18:52 from twitterfeed
泣けてくる: 泣けてくるウルフルズ信じようオレたちは馬鹿じゃない信じようキミも馬鹿じゃない信じよう世界は素晴らしい信じよう明日は素晴らしい春なんだ新しい始まりなんだ始まりなんだ終わりじゃないんだ始まりなんだ…きっと http://amba.to/eRGvhO
20:05 from web
やってなかったのかよ! →「東電 プルトニウム漏出も調査」 http://yj.pn/kcULvO #yjfc_fukushima_nuclear_plant (大地震の福島原発への影響)
21:09 from twitterfeed
月末から: 週末に報告と以前書いてたことをちゃんと報告します今月末(もう月末だけど…)から約2ヶ月間中国へ出稼ぎに行ってきます北京と上海なんですが中国のネット環境はあまりよくないようでなにしろFacebookやTwitte... http://amba.to/gJn6Pq
22:08 from Echofon (Re: @ucococo
@ucococo うん、ちょうどキリ番(笑) いやちょうど半世紀(笑) 孫か!(笑)
22:10 from Echofon (Re: @snowhappy1230
@snowhappy1230 勤勉家!偉い!さすが本女!あれ?東女?…いまだに両大学の区別がつかない駒澤中退者(笑)
22:12 from Echofon (Re: @kazugoo
@kazugoo 東電? 町田ママはJAL株に続いて東電株を保有してるので大損だと嘆いているよ(笑)
22:12 from Echofon
電話をすると1時間は話し続ける母親なのに…震災後、心配なので毎日電話をかけているが、どうやらそろそろオレの声に飽きてきたようで、早く切りたがっている(笑)…そんなもんだろう(笑)
23:34 from Echofon
こんな気持ちでF1開幕戦を見ることになるとは… でもきっと各チームの"ガンバレ日本"にはきっと泣いてしまうね。 #f1gp
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(土)のつぶやき | トップ | 3月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事