続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月13日(火)のつぶやき

2010-04-14 00:18:38 | Weblog
02:08 from twitterfeed
愛するのは行為: 惚れるのは状態であり、愛するのは行為である。ルージュモン http://bit.ly/9T73DY
03:34 from モニプラ
有機小麦のパンに有機マーガリンをつけての朝食は格別だと思います♪ http://bit.ly/dAlfGk
05:30 from twitterfeed
天下、之に及ぶこと希なり: 天下の至柔(しじゅう)、天下の至堅(しけん)を馳騁(ちてい)し、無有は無間に入る。吾れ是を以て無為の益有るを知る。不言の教え、無為の益は、天下、之に及ぶこと希(まれ)なり。(老子:43章) http://bit.ly/9ru9CI
07:36 from twitterfeed
おはよう4月13日。: おはようございます。なんですか!夕べの寒さときたら!なのに今日はまた20度以上になるっていうし!なんじゃそりゃ!4月13日火曜日、赤口。記念日としては…●喫茶店の日1888(明治21)年、東京・上野に日本... http://bit.ly/cpXScU
09:42 from twitterfeed
今朝のピラティス126: ショルダー・ブリッジ・アブダクション ショルダー・ブリッジ・アブダクションは、オリジナル・ピラテイスのエクササイズ、ショルダー・ブリッジのヴァリエーションです。このヴァリエーションでは、オリジナルの肩か... http://bit.ly/cUVuUQ
11:44 from twitterfeed
え?乳牛だったの?: 現地時間午後6時30分頃のドイツ・ヘッセンのぎゅうちゃん。謝らなければいけない事が…すっかりこの子たち、肉牛だとばかり思ってましたが…この今にもはち切れんばかりの豊満な乳房!乳牛だったんだね!…m(_ _)... http://bit.ly/bxGSYd
12:09 from movatwitter
イマココ L:東京都世田谷区大蔵三丁目4
13:11 from twitterfeed
骨付き仔羊の香草ロースト: 骨付き仔羊の香草ロースト材料:2人分骨付き仔羊肉(ラムチャップ)-- 4-6本)(大きさにより)ジャガ芋--3個パブリカ(カラーピーマン、赤、橙又は黄色)--1個付け合わせ野菜(オプション)--トマ... http://bit.ly/dgWQV0
14:43 from twitterfeed
午後のクラシック0413: モーツァルトピアノ協奏曲 第26番 第2楽章演奏:市川 雅己----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売を開始しました! http://bit.ly/9u2kJ6
16:15 from twitterfeed
何故だろうか?: ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中神に誓って、結婚してた時には浮気は一切無かったので(^_^;)なんで浮気するのかを自己体験的には語れませんが…浮気を正当化する側から言うとすると優性遺伝?良い子孫を... http://bit.ly/cDZRz0
17:47 from twitterfeed
美しくなりたい: ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中昔から思ってる事。メイクアップをして 美しく着飾りオスどもの注目の的になれる女性がとってもとってもいいなぁと思ってた。でも別に女性になりたいわけじゃない。... http://bit.ly/9cv08f
19:18 from twitterfeed
努めてそうしようとは思ってますが: ブログネタ:自分は聞き上手だと思う? 参加中よく「おしゃべり」と言われます。秘密をばらしちゃうって意味ではなく喋るのが好きなのでついつい…でも仕事の時はそんなことは無いんです。自分の意見?プラ... http://bit.ly/cDPutQ
20:22 from twitterfeed
有機マーガリンって: ストレートに有機栽培の食品について♪みなさんは、ぶっちゃけ有機栽培ってどう思いますか?まず最大の誤解は「有機」と聞くと「有機化合物」を思い出す方がいること。そもそも「有機化合物」とは炭素原子を構造の基本骨格... http://bit.ly/deTtAC
21:38 from twitterfeed
環境保全型ワイン生産: カリフォルニアワイン 環境保全型ワイン生産未来の子どもたちと限りなく美しい地球のために、カリフォルニアでは今、環境保全型ワイン生産"Sustainable Winegrowing"に注目が集まっています。... http://bit.ly/dpvlgO
22:23 from twitterfeed
時には…: "シ100413"人間だもの時には泣きたくなるさ人間だもの時にはやるせなくなるさ明日への道が見つからず昨日へも戻れずただただどこへ行くのかわからずに歩き続ける時だってあるさでもでもねそれでも人間はきっとどこかに到着す... http://bit.ly/94WKPb
23:58 from twitterfeed
Somewhere Over the Rainbow: Keith JarrettSomewhere Over the Rainbow 出生・活動初期ペンシルベニア州アレンタウンにて出生。5人兄弟の長男として育ち、3歳頃よりピア... http://bit.ly/bKZpqF
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(月)のつぶやき | トップ | 4月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事