続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 01:07:10 | Weblog
00:00 from Facebook
I posted a new photo to Facebook fb.me/1Wa90hauT

02:42 from Facebook
やったぁー!やっと永井のスピードが!…残り5分きったし!ロンドン五輪。 fb.me/20rXrj1AN

02:52 from Facebook
I posted a new photo to Facebook fb.me/1QcuRM08x

03:29 from excite blog
[exblog] やったぁー!:五輪代表 bit.ly/P6IyAT

04:05 from AFPBB News App
AFPBB News シリアの反体制派蜂起、2万人以上が死亡 NGO発表bit.ly/NOzVxt via @afpbbcom

11:02 from twitterfeed
祝・予選リーグ突破!:ロンドン五輪: 男女ともの予選リーグ突破おめでとー!柔道はもはや挑戦者のような選手達だし北島も負けたし…内村も落ちるし…今回は本命じゃないチームがいいところまで行くような気が…それにしても今回もオリンピ... amba.to/QGplHF

11:04 from Facebook
これいい!こんなのもやりたい! (^_^)…みんな素人でもいいから「テーマ」に対して感じたままのPHOTO展がいいなぁ。 fb.me/25bOfRFzP

11:05 from Facebook
おお!…ということは逆に「60歳以上限定」とか「70歳以上限定」とかもありか?(笑) fb.me/1h8j4XtKo

11:08 from Facebook
こういうことを誰もがやり続けられてくといいんだけどね… fb.me/23T3kr2KI

11:11 from Facebook
結局、あんなに揉めたのに二人とも銅メダルとは…何かがおかしいぞ柔道競技!sanspo.com/london2012/new… fb.me/1AYX6ayLl

11:32 from RakutenSuperRecommend
去年は行けなかったけど、京都での定宿は主にこちら。駅から程よい遠さで(笑)…まぁ車で行く事が多いのでいいんですけどね(笑) 京都東急ホテル [楽天] r10.to/hAfCv2 #RakutenTravel pic.twitter.com/P31qx7Sg

12:35 from twitterfeed
7月23日~7月29日に投稿したなう: ONZAMUM代表★Ozzyさんの投稿したなう「超苦手!」 ameblo.jp/ozzy3635/entry… 11:35「湿布も... amba.to/Q0CNsz

17:17 from Facebook
そんなことはないだろうけど…もしも生態系に問題がなければいなくなって欲しい生き物の第1位なんですけど…かなり気持ち悪くてかなり大嫌いなんです。... fb.me/1euUNlTgH

18:10 from Facebook
オリンピックで盛り上がってる最中の週末はJリーグ(J1が19節、J2が26節)…そしてもちろんtotoBIG買いました。なんとなく当たるんじゃないかなぁと思っていたら…当たった!... fb.me/23KKaDeFJ

18:13 from Facebook
何年前だろう?ここの仕事したなぁ…すっかり素敵になっちゃった(笑) fb.me/Xq1CfqxG

18:52 from Facebook
この渓谷には高校生の頃、何度も行ったなぁ。地元の市民劇団のドライブや演劇部の合同合宿とかで肝試ししたり、限りなく福島に近いけど緑深く穏やかなところです。 fb.me/1bROHe1ka

19:18 from twitterfeed
水郡線の車窓から(2): 水郡線は本当に懐かしい。先週も日立に帰省していたが常磐線を見ても懐かしいのにw水郡線なんて見たら…懐番「水郡線の車窓から02」(2001年制作) amba.to/Q49gi5

20:31 from Echofon (Re: @lovepeaceworld
@lovepeaceworld いえ私は演出家なんです(笑)本当は自分で撮影するの苦手(笑)ここの仕事も企画と演出でしたー(^^)カメラは撮影部に頼んだんです

21:06 from Facebook
AppleTVで、2500円出してHD購入するか、400円でHDレンタルするかそれが問題だ。だって面白うそうなんだもん。 fb.me/1Bw8yG32f

22:19 from Facebook
皮、皮♪ (^_^) fb.me/M8gDQiN0

22:53 from Echofon (Re: @lovepeaceworld
@lovepeaceworld カメラマンに指示するのはプロフェッショナルなもので(笑)

by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。