続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月25日(月)のつぶやき その2

2013-11-26 00:48:57 | Weblog

【訃報】「できるかな」 ノッポさんの相方ゴン太くんがお亡くなりに【オタクニュース】
tarikin.net/t/m00007368861 #2ch

小澤昭彦さんがリツイート | RT

とにかくナショナリスト的発言は好かない。自分の意見を正当化するためにあの話とこの話を比較したり例え話をしたり他人の意見を引用するのも好かない。意見・意思は「絶対的」であるべきだ。


なってるなってる!実家の畑。もらって帰りま~す instagram.com/p/hH53MjPShz/


なってるなってる!…実家の畑…もらって帰りま~す! fb.me/16txyL4st


TAXIでワイナリーツアー!とってもいい企画だ! fb.me/On5PQkMi


なんだかいろんなところが疲れてるので(笑)今夜は「心平粥」でアライメント! instagram.com/p/hIiLKRvSi6/


外がびゅーびゅーとうるさいのでベランダの戸を開けたら…吹き込んできた風で少し体が持っていかれた!…このオレ様が!(笑)…風すごいです! fb.me/2PQkgIXUE


NHK「できるかな」ゴン太くん操作の井村淳さん死去 #excitenews excite.co.jp/News/anime_hob…


ブライトンネット、3D印刷で木目調の質感を持たせたiPad Air用ケース #excitenews excite.co.jp/News/column_g/…


今日の国会中継もかなり変だった…ていうか偏向しすぎ!
→森氏、法案成立後は担当外に=安倍首相 #excitenews excite.co.jp/News/politics_…


「M3GT4」に代わるBMWの新型レース用モデル「M235iレーシング」 #excitenews excite.co.jp/News/car/20131…


これで街乗りしてこそ真のエンスー! fb.me/2Zm3xxXM1


なんだと?(笑)
→世界に1台しかない真紅の「Mac Pro」チャリティーオークションの落札価格は約1億円 #excitenews excite.co.jp/News/it_g/2013…


AFPBB News 「聖ペテロの遺骨」を初公開、バチカン bit.ly/1bO44Gm via @afpbbcom


AFPBB News ボスニア・ヘルツェゴビナに、観光地として熱い視線 bit.ly/1i7D8u1 via @afpbbcom


AFPBB News 深さ200メートルの巨大穴に転落した犬、1週間ぶり無事救出 南ア bit.ly/1cKPgtO via @afpbbcom


AFPBB News シリア内戦、子供の死者1万1000人超える 多数が狙撃の犠牲に bit.ly/1bgSwQX via @afpbbcom


Out on the Road: First Impressions of the Sony RX10 flip.it/3mlpO


Impossible 「L’Atelier par Impossible」 デジタル/アナログ問わずアーティストのアトリエ写真をインスタントフィルムの画角で小さく切り取った巨大な立体モザイクアート flip.it/Be8zH


マルチデバイス対応のシンプルなプレゼン用スライド作成サービス『Swipe』 - K'conf flip.it/4B1B7


24時間に及ぶ“Pharrell Williams”のユニークなプロモーションビデオ『Happy』 flip.it/ljZwp


nikeを含めグローバルの広告にはキャッチコピーが少ないことが多い。この広告は一行も無い。 flip.it/r2HFV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。