続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月11日(木)のつぶやき

2010-02-12 00:12:09 | Weblog
06:15 from twitterfeed
功遂げ身退くは…: 功遂げ身退くは、天の道なり(老子:第9章)持して之を盈(み)たすは、其の巳むるに如かず。揣(う)ちて之を鋭くすれば、長く保つべからず。金玉、堂に満つるも、之を能く守る莫し。富貴にして驕れば、自ずから其の咎を遺... http://bit.ly/bh1xxN
08:52 from twitterfeed
おはよう2月11日。: おはようございます。とても寒い休日の朝です。2月11日木曜日、先負。記念日としては…●建国記念の日国民の祝日。1966(昭和41)年から国民の祝日になった。記紀によると神武天皇の即位の日でかつて「紀元節」... http://bit.ly/c8lMvd
10:28 from twitterfeed
今朝のストレッチ05: ニューストレッチプログラムその4腰のストレッチ----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売を開始しました! http://bit.ly/aj5w76
12:06 from twitterfeed
コマト成長日記0211: ピコマト2号なんですが…こうやって花を咲かせているものの…今まで一度も実がなっていません。他の子たちはすべてなっているんですが…そんなことってあるんですね。それでも!ピコマト!-------------... http://bit.ly/aimCmp
14:45 from twitterfeed
宴会居残派!: ブログネタ:二次会、参加する派? 参加中br /最初にお酒を飲んだ日から…いつからかは内緒だけど(笑)宴会というと、必ず最後まで居残るタイプです(笑)なので二次会どころか、三次会、四次会?(笑)でもね、最近は…若... http://bit.ly/daj5Xi
16:21 from twitterfeed
ガリ: ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中そりゃあもちのろんで…ソーダ味!夏場のガリガリ君は最高っす♪ふと思ったけど…ガリガリ君て、バーのまま食べるしか知らないけど他に食べ方とかあるんだろうか?器に割りいれてシャーベットとして... http://bit.ly/b49hTH
17:11 from モニプラ
美味しい物は誰でも大好き。とくに私はワインと合う食材を常に探しています。意外な組み合わせも時には大当たりがあるので。是非、試してみたいです。 http://bit.ly/bMFhDK
17:56 from twitterfeed
すっぱマン♪: 油で揚げた魚を酢漬けにするフレンチ流“南蛮漬け”です。白身魚のエスカベーシュ材料:4人分白身魚(たら) 4切れ塩・こしょう 各少々強力粉、揚げ油 各適量セロリ(あれば葉も使用) 1本にんじん 1/2本プチトマト ... http://bit.ly/9fv28o
19:29 from twitterfeed
感動。: 午後のNHKドキュメント。ETV特集「ピアニストの贈り物~辻井伸行・コンクール20日間の記録~」を見た。やはりNHKのドキュメンタリーは傑出だ。感動。全盲のピアニスト辻井伸行さんが、世界の新進気鋭のピアニストたちに挑み... http://bit.ly/cTuzvo
20:35 from twitterfeed
リースリング: いろいろとワインを紹介してますがやはりこだわりたいのがリースリング。リースリング(Riesling)言わずと知れたドイツを代表する白ワイン用のぶどうの品種。現在生産量においては、ラインヘッセンやファルツで大量生産... http://bit.ly/dkgo72
21:06 from twitterfeed
貪欲さ: ただただ貪欲に。表現者として大事なのは…表現する事にこだわる。表現する事にプラスになる事にこだわる。表現する事にマイナスには容赦なく背を向ける。たとえ傲慢と言われようともただただ貪欲に。その姿勢は、役者で無くなっても変... http://bit.ly/9kmnol
22:10 from twitterfeed
世界のストリートチルドレンから: 世界のストリートチルドレンからのメッセージを素敵な絵を通してご覧下さい。協力:ストリートチルドレン芸術祭photo:河合 美果----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジ... http://bit.ly/dfMIb9
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(水)のつぶやき | トップ | 2月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事