続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 00:48:46 | Weblog

帰りま~す。 ー 眠い 場所: ANA 大阪(伊丹)空港 - Osaka(Itami) Airport fb.me/2QNFhcqdH


NEWSの提供側と流通側と読み手のどちらに必要なNEWSを届けるのかってことだね。じっくり読んじゃった…やっぱり共感できるのは「矜持」があるかどうかかな。 fb.me/3C1m8bo7f


いやぁ11時にはまだ大阪だったのにもう家に戻ってる…飛行機って速いなぁ…まるで「光速エスパー」のようだ(笑)

youtu.be/WB6qlH5Fr-0

それにしても…子供にこんな危険な任務を任せるなんて(笑) fb.me/7pXHEOqUJ


【夏の日の午後】いつものことだが久しぶりにじっくり聞こえたのでw…向かいのマクドナルドにはプレイランドが併設されているので、頻繁に子供達の声が聞こえるのだが…今日も「ギヤァーーーーーー!」「キャァーーーーーー!」「助けてぇーーー... fb.me/7OeYTSwLy


そんな噂があること自体を知らない(笑) fb.me/4kcANUFUY


【楽天市場】タリスカー ストーム 700ml 【RCP】:輸入酒のかめやをブックマークしました。[楽天] r10.to/h1m93H pic.twitter.com/KO3tt6iM44


あんた日本語間違ってるよ!
→ロ副首相 日本は切腹し静かに - Y!ニュース (2015年8月24日(月)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6171884 #北方領土問題


悩んだ末の…ポン酒!w(豚キムチ、葉生姜、胡瓜のもみ漬け) instagram.com/p/6xBT3uvSg8/


呑みながら万波奈穂をみる(笑)
やっぱり一緒に呑むなら飲兵衛がいいな。
可愛けりゃ申し分ないが飲兵衛(呑助)なら不問にふす(笑)

#おんな酒場放浪記 #万波奈穂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。