続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 02:42:43 | Weblog
00:16 from twitterfeed
他のモノを想像する言葉1013: …マングース。…かなり遠いし、字数も合ってない(笑) そろそろ限界か?(笑) http://bit.ly/afLoJL
01:18 from twitterfeed
褒めてみることだ: 女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。フランクリン…そんなテストみたいな事は個人的にはイヤ。 http://bit.ly/cAUf0l
03:12 from モバツイ
ちょいと寝ます。 #oyasumi
03:19 from twitterfeed
深夜怪奇劇場10/13: スペル(予告編)決して言ってはならない。そしてあなたは最後まで耐えられるか。 http://bit.ly/9DzVvL
05:21 from twitterfeed
やがて大きな花が咲く: 何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。高橋尚子/恩師の中沢正仁からの言葉…自然の摂理だね。 http://bit.ly/bqGSSJ
09:27 from twitterfeed
おはよう10月13日。: おはようございます。すっかり寒いくらいの朝ですね。10月13日水曜日、友引。記念日としては…●サツマイモの日埼玉県川越市の市民グループ・川越いも友の会が制定。10月はさつまいもの旬であり、江戸から川越ま... http://bit.ly/c9WR7H
10:59 from twitterfeed
今朝のヨガ1013: More Yoga for Menstruation yogaticHere's to remind all ladies that you can DO something when feeling mi... http://bit.ly/8XJo5R
12:02 from twitterfeed
ベランダの生物多様性: 久々のハーブくんたち。もうバジルが成長しすぎちゃってどうしていいのかわかりません(笑)一部は勝手に散って落ち葉に…バジルで知る秋の1コマかな(笑)一方、その足下のミントたちは…わかるかなぁ?ベランダのガラ... http://bit.ly/9Ujo7T
13:03 from twitterfeed
はこだてわいん:北海道: はこだてわいんぶどうの糖度、収穫量や適応性など、数年間試験栽培において得られたデータを元に、セイベル9110、10076、13053、ケルナー、ミュラー・トルガウ、ピノ・ノワールの6品種においてスタート... http://bit.ly/aRMhMo
14:04 from twitterfeed
いやぁ本当によかった:チリ: 現在、3人目の救出のために地下へカプセルが到達。なんか助け出される度に涙がこぼれる。ほんとによかったね。このまま無事に救出作業が終わる事を祈ります。 http://bit.ly/a0lC0T
14:35 from twitterfeed
午後の1本101013: spring.After producing two seasonal videos, fall and winter, It seemed necessary to keep the ball rol... http://bit.ly/9xaASS
16:08 from twitterfeed
手の届くところにある: 君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある。ヘルマン・ヘッセ …その夢の方向を見つける事だよね。 http://bit.ly/9Qq25o
17:09 from twitterfeed
必ずや道は開かれるだろう: あなたの夢は何か、あなたの目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。ガンジー(インドの独立指導者)…ガンジーもそういってることですし。 http://bit.ly/9YrBdx
18:11 from twitterfeed
遥かな夢を: 負けないで、もう少し、最後まで走り抜けて。どんなに離れてても、心はそばにいるわ。追いかけて、遥かな夢を。坂井泉水 出典『負けないで』…走り出したくなった? http://bit.ly/bGgUJ6
19:13 from twitterfeed
闘魂三銃士とか?: ブログネタ:何部っぽいって言われる? 参加中何部かっていうと…演出部 これはよく言われます…仕事だから当たり前だけど(笑)学生の頃は遠い昔なので忘れちゃいましたが…20代以降、よく言われるのは…プロレス部?っ... http://bit.ly/alRWNs
20:15 from twitterfeed
2031:渋谷: 和イタリアン 2031モダンで温かみのある空間インテリアのコンセプトは、斬新でモダンな「大人の癒し空間」。レンガ壁の店内は、イタリアから直輸入したインテリア雑貨。街の喧騒から離れ、リラックスしたひとときをお過ご... http://bit.ly/cFdnzl
21:17 from twitterfeed
【ナショジオ】モンゴルの競馬: 【ナショジオ】モンゴルの競馬モンゴルの「ナーダム祭り」では、伝統競技である競馬が行われます。ただし、選手は1?2歳以下の子供たちです。 http://bit.ly/98iONz
21:27 from excite blog
[exblog] German Power house in the height of Japanese Fashion http://bit.ly/biatwE
22:18 from twitterfeed
第15回調布飛行場まつり: 東京都調布飛行場(調布市西町)で10月17日、飛行場と多摩や島しょの文化を紹介する…「第15回調布飛行場まつり」が開催される。同イベントは普段立ち入り禁止の駐機場や格納庫の一部を開放しセスナ機やヘリコ... http://bit.ly/9Cy5Dn
23:19 from twitterfeed
Shadows Of Spring: 第3夜は大野智子。Shadows Of SpringTomoko Ohno http://bit.ly/b4BhqK
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(火)のつぶやき | トップ | 10月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事