続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 00:48:49 | Weblog

フィットネスアプリと連携するスポーツウオッチ  カシオ、音楽プレイヤーの操作も可能 #excitenews excite.co.jp/News/electroni…


こんな日に長袖の黒の上下は暑すぎる^_^; @ 西光寺 instagram.com/p/q72VgnPSnY/


実家を豪雨雷雨が襲っています。子供たちが大騒ぎです(笑) instagram.com/p/q8YcHvvShZ/


あれ?…豪雨だったよね?…昼寝の間にみた夢じゃないよね?…なんだか清々しい夕暮れ…さ、呑むぞ!w fb.me/6AkjXveNS


一昨日の河原子海水浴場(北浜)ね、土日の客入りはどうだったろう? #日立市 #河原子海水浴場 pic.twitter.com/EG53kabyXk


昨日の6号日立パイパスの浜の宮ロードパークからみた太平洋。かなり湿度も高かったのでかなりガスってたけどね。 #日立市 #浜の宮ロードパーク pic.twitter.com/tUUgG0jriW


AFPBB News ヨルダン、シリア国境近くで無人機撃墜 難民キャンプ上空を飛行 bit.ly/1k20ym9 via @afpbbcom


AFPBB News インテル、PK戦でレアル・マドリード下す bit.ly/1nvucjz via @afpbbcom


AFPBB News 停戦中に147人の遺体収容、ガザ地区の死者1000人超える bit.ly/1rUpjRk via @afpbbcom


AFPBB News イスラエル、停戦を延長 28日午前0時まで ハマスは攻撃再開 bit.ly/1rUpnjZ via @afpbbcom


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(土)のつぶやき | トップ | 7月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事