続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月11日(水)のつぶやき

2009-11-12 00:15:48 | Weblog
16:17 from web
朝からずっと書き物をしていたら頭がウニの様にグチャグチャしてきた。
16:18 from web
そろそろ打合せに出かけるんだけど雨は…さほどじゃなさそうだ。 東京世田谷16時18分。
16:21 from web
あいつの両親、モザイクと声のエフェクトかかって良かった。あいつはこんなに両親が突っ込まれてる事を予測しているのか?…できないから逃げてたか…バカ息子。泣けてくる。
16:44 from web
行ってきマース!…雨の中のドライブA GOGO!
17:00 from twitterfeed
そばにいるよ。: ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い? 参加中10代の頃は、そりゃあ友達といる事の方が多かったですね。高校生の頃は同級生と付き合ってる時は、同じクラスだったのでいつも一緒でしたし、部活があっても.. http://bit.ly/4e10X3
17:59 from twitterfeed
知らず知らずのうちに。: ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中付き合っている女性がいることは両親には言いますね。付き合ってすぐではないですが、いつのまにか言ってしまいます。態度にも現れる様なので解りやすい私ですが.. http://bit.ly/k0wKU
18:59 from twitterfeed
いろいろあるけど…: ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中もちろんずっと一緒に平和でいる事が理想。でも喧嘩する事だってある。でもでもずっと好きな事には変わりがない。そこが重要なポイント。お互いが大好きだし、.. http://bit.ly/4rFnNc
19:59 from twitterfeed
主食です!: ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中昔はそんなことも話題になりましたが…おやつだって意見もありますが…今は…バナナは主食です!私はガッツ石松ではありませんが、バナナ大好きです。でも食べ過ぎないよう.. http://bit.ly/jeLHy
20:59 from twitterfeed
あの頃は…: ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中子供の頃、流行ったもの…8マンのシール(古!)巨人の星の漫画(古!)忍者部隊月光(古!)仮面ライダースナック(の写真とアルバム)忍者セット探偵セット野球デラックス野球.. http://bit.ly/4mntO3
21:59 from twitterfeed
見た事は無いのですが…: ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中自分自身では見た事は無いのですが…見える! 聞こえる! 感じる!霊感の強い女性と付き合ったことはあります。玄関ドアから入ってきてずっとこちらを見て.. http://bit.ly/2sdrFg
22:59 from twitterfeed
セクシーメガネ。: ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中メガネ、かけてます。コンタクトは苦手なんです(笑)メガネかけてる女性もいいですね。サングラスでもいいんですが、知的でカッコ良くてセクシーなメガネ女子GOODです.. http://bit.ly/4xcXiY
23:01 from web
正直、お腹が空いた。こんな時間だけど何か食べよう。
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(火)のつぶやき | トップ | 11月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事