続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月22日(金)のつぶやき その1

2013-02-23 01:06:54 | Weblog

やっぱりこういうのに使うべきだね …AFPBB News 3Dプリント技術で人工耳を作成、見た目も機能も本物そっくり bit.ly/Vy1Uqg via @afpbbcom


AFPBB News マクラーレン移籍のペレスが2日目トップ、バルセロナテスト bit.ly/YIcZma via @afpbbcom


スタイリッシュで未来的、第7のミニ、「ペースマン」が登場。 flip.it/hH2bs


大事大事。そもそもの街おこしには来客重要! RT @minkei: 被災地・いわきへ「ソーシャル・バス」、姫路のFBユーザーら運行へ(姫路経済新聞) himeji.keizai.biz/headline/841/ #minkei #みん経


どこかにフラカジとかイタカジのアウトレット店はないかなぁ?


そうそうこれこれ!…私的プロジェクト「LOVE fes.2012-2112」にとって重要なアイテムのひとつがソーシャルバスやソーシャルツアーでもあるんだなぁこれが。 fb.me/1cZxCLjzD


そっか!…まずは押しかけるってプランもありかな…あ、日立市に対しての話ね(笑) fb.me/ZIoOwpAM


【お願い】もうすぐ3月ですが、1月からチャンスを頂いて挑戦を始めた渋谷のライブですが色んな意味でチャレンジをし続けています。ぜひ応援しに来てください。私ができることって限られていますが、それでも精一杯のことさせていただきます。iqg.co.jp/risa/live.html

小澤昭彦さんがリツイート | 4 RT

大事なコンセプト「つなぐ」…つないだ後に何をしていくのかって提案や行動がとっても必要だとおもうが… fb.me/1BTx2WPEX


なんか「ぬか漬けカフェ」って凄い感じがする(笑) fb.me/2yWleH8Yw


今日・明日・明後日: 今日は企画書づくりに没頭中です…あ、夜はLIVE撮影だけど…明日明後日は父の墓石建立確認(なにしろお高い買い物なので…)のために帰省するんですが終わり次第ダッシュで戻る予定です。ヒマな事に慣れてしま... amba.to/YfLzam


苅谷から岩和田まで2010夏:Kariya to Iwawada 2010 Summer: youtu.be/0b4RRVaa5_w @youtubeさんから


一家に一台![Pet Bottle Guitarの作り方]完全版: youtu.be/7aFD25v4ljo @youtubeさんから

1 件 リツイートされました

Nikon1 J1+Canon FD 24mm F2.8:南成城散歩: youtu.be/zpkyPpgKDqA @youtubeさんから


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/RkHNkxzZp4k?a Thelonious Monk Quartet - Monk In Denmark


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/SmhP1RgbrrY?a THELONIOUS MONK - Blue Monk


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/OMmeNsmQaFw?a Thelonious Monk - Round About Midnight


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/HwfA59_6RFM?a Thelonious Monk - Straight No Chaser live,


公開可能で製作したムービーや趣のムービー(ためになるものならぬもの混在)を集めたマイチャンネルです…見てみてみて(笑) fb.me/2sDQmSkik


前と後ろを濾過フィルターで挟んで身体を固定してうつらうつらと微睡むガメキチ。頭いい!(笑) instagr.am/p/WBlxbDvSk5/


ためになるぅ~! Canon 1DC review: youtu.be/t4j0zdDTR40 @youtubeさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月22日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事