続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 01:06:58 | Weblog
03:27 from twitterfeed
出発: アメンバー限定公開記事です。 bit.ly/KXFKpv

11:25 from excite blog
[exblog] 528i ALPINA lookから530i Mスポへ bit.ly/KmwGwV

12:59 from excite blog
[exblog] 自宅前の530i Mスポ bit.ly/LDcxPl

13:26 from excite blog
[exblog] ポーーンと心臓に良くない音 bit.ly/LDew65

20:29 from Echofon (Re: @mayukathais
@mayukathais そっか、そうだよ、他のメーカーはフルハイのは少ないんだよね。

20:33 from Echofon (Re: @mayukathais
@mayukathais 映像のことならほぼすべてわかるで。今、田舎に帰ってきたけど、いつでもどうぞ。

22:43 from Echofon (Re: @mayukathais
@mayukathais カメラはeos kiss x5かな?eos 60D?…Macは外付けのハードディスクでいくらでも容量は増やせるから、スピードの速いのがいいよ。それと編集ソフトも買わなきゃね。プロ用のFinalCut Xが安くなってるからいいね。

by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(月)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事