続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月25日(月)のつぶやき

2011-07-26 02:29:42 | Weblog
01:30 from モバツイ (Re: @azalea19358
@azalea19358 ケーブルテレビ加入しててデジアナ変換されてるんじゃないかなぁ?
01:30 from モバツイ (Re: @mai_acoustic
@mai_acoustic ぐっないm(__)m
01:37 from Instagram
my favorite manga. http://instagr.am/p/IavNH/
01:52 from AFPBB News App
AFPBB News ノルウェー爆発・銃乱射、容疑者が「単独行動」供述
http://bit.ly/oqChVP via @afpbbcom
01:53 from AFPBB News App
AFPBB News 急死のエイミー・ワインハウス、悲劇の「27クラブ」に名を連ねる
http://bit.ly/pmgpDH via @afpbbcom
01:55 from AFPBB News App
AFPBB News 生存者が語る、ノルウェー・ウトヤ島の銃乱射事件
http://bit.ly/ovdSTq via @afpbbcom
02:01 from Echofon
性、剛戻にして、人と多くたがう…と人は厭うが、春秋を積めば、その背もなかなかみせる。
02:30 from Instagram
カッコいい!…曹孟徳。 http://instagr.am/p/Ia-a9/
02:58 from twitterfeed
7月24日(日)のつぶやき: 02:59 from twitterfeed
7月23日(土)のつぶやき: 02:40 from twitterfeed
7月22日(金)のつぶやき: 01:48 from Echofon ... http://bit.ly/roAUw7
09:53 from Instagram
新しいパートナーです? http://instagr.am/p/Ic_uq/
10:34 from twitterfeed
おはよう7月25日。: おはようございます。新しい始まりですね。新しくパートナーが増えました。この家での初めての生き物。二匹の黒出目金。一匹の三つ尾和金。名前はまだ決めていません。よろしくお願いします。iPhoneからの投稿 http://amba.to/r6Z3W3
12:40 from twitterfeed
餌やり: 備忘録として…基本:5分くらいで食べきる量を与える。水温:10度以下→ほぼ冬眠状態なので与えない10~15度→金魚が活動しているようなら、基本の半分くらい1日1回与える15~20度→基本で1日1回与える(消灯2時... http://amba.to/pm7vl0
14:09 from Echofon (Re: @azalea19358
@azalea19358 デジタル放送をあえてアナログテレビで見れるように変換してるみたい。うちのマンションが難視聴対策のためにJCOMのケーブルが敷いてあるのでアナログ放送に切り替えるとそうなってます。
14:44 from twitterfeed
水換え: 備忘録として…水質管理は、意外と簡単です。管理しにくくする原因は、ほとんどの場合、餌のやりすぎです。残った餌が腐敗して、水質を悪化させるのです。<水換えの目安>1.白濁水が白く濁ってきたら、念のために換えた方がい... http://amba.to/rtWfOH
15:16 from Instagram
あ、暑い…死んじゃう。 http://instagr.am/p/IeRGF/
15:47 from twitterfeed
あ、あつい: 出かけるんですが…暑くて…死んじゃいそうです。iPhoneからの投稿 http://amba.to/r5nfWu
19:03 from twitterfeed
竜馬暗殺: 竜馬暗殺坂本龍馬が暗殺されるまでの三日間を描いた時代劇映画1974年8月3日公開ATG、映画同人社提携作品監督:黒木和男CAST坂本竜馬 - 原田芳雄 質屋のせがれ。常に刺客に狙われている。近視でのぞきが... http://amba.to/njNw0D
23:16 from twitterfeed
新宿ホームタウンブルース: 原田芳雄新宿ホームタウンブルース http://amba.to/p7Vk99
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやき | トップ | 7月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事