続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

7月6日(日)のつぶやき その2

2014-07-07 00:49:44 | Weblog

やっぱ「きしめん」っしょ!(笑) #愛知 #刈谷 #ハイウェイオアシス @ ハイウェイオアシス刈谷 instagram.com/p/qGCyw_PSrR/


刈谷で休んだけど昼食べたんで眠くなり浜名湖でまた休憩。 #浜名湖SA


冷蔵庫を空にしてきたので550km走ってスーパーに寄る日曜の夜(笑) instagram.com/p/qGuqcVPSrW/


東京に戻っていちばん嬉しかったのはクルマを降りたらとっても涼しかったこと…関西暑うおました!(←何弁だ?w)


就活生の悲哀というCMストーリーは上辺…真の目的なガスの暖かさ訴求なんだから基本的には泣ければいいんです。それ以上はこういう話題性を伴えばなお成功ですね。ある意味王道。 fb.me/2OBVGyzRm


この後23時からBSプレミアムで「音で怪獣を描いた男~ゴジラVS伊福部昭~」やりますね。再現ドラマとかあるから面白いかどうかはわからないけど(笑)伊福部昭はひとつの最高峰だと思います。大好きです。 fb.me/6UPO2c1dY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。