続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 00:49:35 | Weblog

@Sam__0 じゃあ仕方ない(笑)液体をこぼしてもっと透けさせないように(笑)


@Sam__0 真夏の健全なセクシーやね(笑)


おはようございます。

家の事もあるし畑の事もあるし墓参りにも行きたいし…なのでだいたい1ヶ月に1度は故郷に帰省しています。160kmくらいですし常磐道はほぼ空いてるので2~3時間で行けますからね。... fb.me/7TLCF8vRa


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/A29D50W1FaE?a 萩原健一/ラストダンスは私に

?a


浜田麻里聴きながら打ち合わせ&撮影へGO!…行ってきまーす fb.me/3pnmzDU1T


紀香の大江戸捜査網!ナイスかも! fb.me/1o9JZJRHH


さすがにあの会社のあの部署の狭い会議室での表彰式だったから…サングラス外さざるをえないよねぇ~(笑)…と納得しながらの帰り道。


「熊の手を 買って 烏合に なり下がり」(昭焦) fb.me/1lfwYPeSr


合成麻薬(危険ドラッグ含む)やるくらいなら…酒飲んでタバコ吸ってた方がよっぽどオーバードライブできるんだけどなぁ(笑)…オレはね(笑)…その後ダウン(眠る)もできるし(笑) fb.me/799OKNyQv


去年はどうしたかな?w…今年はENOTECAで買ったハーフボトルで流行の波に乗ります(笑) instagram.com/p/vqTUOivSpC/


【楽天市場】タリスカー 10年 45.8度 並行 箱付 700ml:酒類の総合専門店 フェリシティー… をブックマークしました。[楽天] r10.to/hSj7oP pic.twitter.com/C7mIme03Tp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(木)のつぶやき | トップ | 11月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事