続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

8月6日(金)のつぶやき

2010-08-07 02:36:50 | Weblog
00:15 from web (Re: @ucococo
@ucococo なんてうまそうな食事なんだぁー♪ この幸せ者ー♪
00:17 from web (Re: @reirei_bijin
@reirei_bijin 暑すぎる昼間より夜の方がいろいろとはかどるよね。でもほどほどでオヤスミくださいね。
01:23 from twitterfeed
できなくなるよ: ぐずぐずしていると、そのうち、失恋することもできなくなるよ。伊藤守(著述家)でも失恋するのはイヤだ!(笑) http://bit.ly/aMoR1D
05:15 from twitterfeed
生きる時代: これからは、世間や社会に恥ずかしくないように生きるのではなく、“自分”に恥ずかしくないように生きる時代である。秋庭道博(作家)え?今から?…ずいぶん前からそうだった http://bit.ly/bw9wiR
07:50 from twitterfeed
おはよう8月5日。: おはようございます。65年前の今日、広島に原爆が落ちた日です。…改めて思います。8月6日金曜日、先勝。記念日としては…●広島平和記念日、広島原爆忌1945(昭和20)年8月6日午前8時15分、米軍のB29爆... http://bit.ly/ajwvEM
09:47 from twitterfeed
今朝のヨガ0806: Breathe Stress Relief with AdiInside Yoga Today Ep. 21 Lower your blood pressure, curb stress, and brin... http://bit.ly/c8pe7a
13:18 from twitterfeed
ヴィエイユ・ジュリアンヌ: 今日のおすすめワインはこちら♪ドメーヌ・ド・ラ・ヴィエイユ・ジュリアンヌ【フランスワイン】 750mlコート・デュ・ローヌ[2005]ルージュこのドメーヌは、ヨーロッパ全土を襲ったフィロキセラの害を逃... http://bit.ly/9nbYtU
14:50 from twitterfeed
午後のドライブ0806: 【丹波ドライブ】 野花交差点→卵かけご飯専門店「但熊」前 京都府福知山市野花の野花交差点から兵庫県豊岡市栗尾の卵かけご飯専門店「但熊」前までのドライブ。 http://bit.ly/arVjZW
16:22 from twitterfeed
8月は花火大会が多いとは知っていたけど: 東京・世田谷西部。今の家に引っ越してきて8年。調布の花火大会はこちらに来てからしりました。二子玉川の花火大会は前から知ってましたが…で、個人的には調布の花火大会が始まると本格的な夏になり... http://bit.ly/diI7N3
17:43 from movatwitter
お昼に行った税務署でかなり凹んだ。ある意味でグッドタイミングだけどね。なんか無常を感じる。
17:44 from movatwitter
凹んでたら、眠くなってきた(笑)
17:46 from movatwitter
眠くなってきたということは眠ることで凹み解消の可能性大。
17:47 from movatwitter
眠ると治る。猫か!(笑)まぁ猫並みに脳天気なわけです(笑)
17:54 from twitterfeed
羨ましいぞセレブな休日: 湘南経済新聞より抜粋。鎌倉・由比ヶ浜海岸に現在、異なる出版社が発行する2つの月刊誌がコラボした海の家「Safari×CLASSY. Beach House(サファリ×クラッシィ.ビーチハウス)」(鎌倉市... http://bit.ly/9pSPaW
18:55 from twitterfeed
和牛100%のハンバーガーってどう違うの?: 恵比寿駅の西側線路沿いを渋谷桜丘方面へ歩いて行くと(途中で左にちょっと曲がるけど)そのお店はあります。黒毛和牛バーガーBLACOWS(ブラッカウズ)どうやらお店の売りはアボガドバーガ... http://bit.ly/d09b2G
19:25 from twitterfeed
父は羊羹でも酒の飲める男です: ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中家呑みはさほどしません。このところ仕事も忙しく外で飲む機会も減ってます。…一時的かな?(笑)スイーツも好きですが…買い物に行くと必ず目に留まる... http://bit.ly/97HGTl
21:27 from twitterfeed
夏バテなどはあまり感じた事はないけど: ブログネタ:疲れてる? 参加中夏バテってあまり感じた事がありません。基礎体力があるのか、あるいは鈍感なのか?先日も自宅内で目眩に襲われましたがあれってきっと軽ーい熱中症だったんじゃないかと... http://bit.ly/9Yw4G9
22:29 from twitterfeed
東西文化の架け橋とはよく言ったもので: イスタンブールには見所満載なんですが…今のところ、やっぱり渡航注意国なんですよね。でも世界遺産であるイスタンブール歴史地区にはアヤソフィアスルタンアフメト・モスク(ブルーモスク)といったイ... http://bit.ly/9clF6X
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(木)のつぶやき | トップ | 8月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事