続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

3月18日(火)のつぶやき

2014-03-19 00:49:17 | Weblog

いかんいかん「バキ」なんて読み出したら止まらずとんだ散財をするところだった(笑)…「ご利用は計画的に!」(笑) fb.me/6yBULfc8X


ダリはこの絵がベスト1で好きかも! fb.me/6C93uUpNT


おっと…明日は朝から撮影に出かけるので(運転して)早く寝ようと思ったのだが…構成演出案を書いてたらこんな時間に…寝ます寝ます #寝る寝る詐欺


EAT|世界中のウイスキー愛飲家が選んだ限定品は「EXOTIC」に決定|ザ・グレンリベット gunosy.com/g/ROFDQ


商用利用無料、シンプルなアウトラインが非常に美しいアイコン素材 -150 Outlined Icons | コリス gunosy.com/g/g2q4l


カスタマイズ自由ですぐ使える!無料ダウンロードできる名刺テンプレート素材まとめ gunosy.com/g/grpny


撮影に来てますが…まずはランチ(笑) @ べりカフェつばさ.游 instagram.com/p/lqvVI0PStj/


その企業はやがて二子玉川に本社移転でやってきます。困ったちゃんですね。私的にはかなり利用しているので是非とも是正して欲しいもんです。無理かなぁ?なんだかそんなモラルはぶっちぎってる感じするしなぁ… fb.me/1W8vAiJNs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(月)のつぶやき | トップ | 3月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事