続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月08日(日)のつぶやき

2009-11-09 00:14:37 | Weblog
00:31 from web
11/7は結局、家でぼーっとしてしまった。 休みにはなりましたが、ある意味無駄な一日。
02:16 from web
もう夜も遅いのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。
11:45 from web
きっと今日もボーットした一日でしょう。
17:10 from web
ジェフ惜しかったね。 フロンターレは根性見せたね。 しかし憲剛はマジメだ。 でもアントラーズとは勝ち点1点差。 どうなるのか?
23:39 from web
夜なのに買い物に出ても寒くない。ジャージ着ただけなのに(^_^) それにしても山中千尋はいい。http://bit.ly/2YT3rS
23:44 from web
赤ワインを飲もうと思って忘れた(^_^;) でも食事終わったので今日はもう飲まないぜ。 それにしても屋形船の忘年会とか久しぶりに参加したい。 http://bit.ly/2SXH3e
23:47 from web
仕事だが明日からまた次のスキームが始まる。…先週、うまくいかなくても来週はうまくいくように!
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のコマト091107 | トップ | 11月09日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事