続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月26日(木)のつぶやき

2014-06-27 00:49:53 | Weblog

松陰神社前でK先輩夫婦と美術関係の話&お願いをしながら中華&紹興酒ってパターンで飲食をしていたのだが、一通りお願いしたところでお互い今日は日本vsコロンビア観戦で超睡眠不足なので帰ってきたが…案の定そこから爆睡してしまい…で、先... fb.me/1nFDhNoWY


アルゼンチンがメッシの2点+で勝ったのだが…このままだと決勝には行けないんじゃないかなぁと…ただブラジルとは決勝まで当たらないのでそれはそれで面白いのかもと1サッカーファンとして楽しめるW杯になった今日この頃(笑) fb.me/2CKBiq0VX


「セクハラやじ」がどうしても「セクハラおやじ」に見えて仕方がないオヤジな今日この頃(笑) #セクハラやじ #セクハラおやじ #塩村文夏 #鈴木章浩


おつかれさまでした<(_ _)>…ごゆっくりなさってください(←嫌み半分w)
→劇団四季の浅利慶太社長が退任 舞台演出は継続(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-…


酔えば酔うほど…ザックありがとう!って気持ちと豪雨にも負けない紫陽花の姿とウッチーの決意とイレブンみんなの失意に涙が止まらない(号泣)…もう思わないつもりだったのに… #FIFA #W杯 #ザックJAPAN #日本代表 #サッカー #ザッケローニ #紫陽花


ザックありがとう…

ちきしょう…木曜の早朝から涙が止まらない…考えないようにしてたのに… fb.me/1a1btHeJ2


香りの強いお前は料理酒に降格…お前に全責任を負わせる!決めた!お前が悪い!(笑)…かなりの酔っ払い(笑)…もうほぼヤケ(笑) instagram.com/p/prchqYPSsi/


@mihochannel 痩せるのはいいことなり(コロ助)(笑)


はいおやすみ!(ベロベロ)(笑)


人生は歩き続ける影法師…だっけ?(笑)…喜びも悲しみの…


AEP Projectが、「エフェクトごとに異なるマスクを適用する(CC 2014)」を公開しています。エフェクトごとに異なるマスクを適用する、この新機能により、従来よりもレイヤーの数を大幅に抑えることができます。bit.ly/1yPzqLw

小澤昭彦さんがリツイート | RT

【PR】レイアウト済みのデザインを、After Effectsで自由自在にアニメーション「MotionMonkey」。レイアウト済みのデザインにモーションを加えるAfter Effects用プラグインです。bit.ly/1ncWqQ7

小澤昭彦さんがリツイート | RT

ロメインレタスと鶏挽き肉のオイスターソース炒め…まぁガバオのようなもんだね…問題は飲酒をするかしないか…しないか(笑) instagram.com/p/ptVMrmvStr/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事