続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 02:16:04 | Weblog
00:43 from twitterfeed
違うものを想像する1228: …ドアノブ。…しかも丸いドアノブ。何かを想像させない?(笑) させないか!(笑) http://amba.to/eiUzjq
01:14 from twitterfeed
愛: 愛持たぬ一つの言葉愛を告げる幾十の言葉より気にかかる。俵万智『サラダ記念日』 …深い。 深過ぎて迷う(笑) http://amba.to/hVDyY7
02:56 from twitterfeed
言わないで: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/hkJwyT
03:02 from twitterfeed
12月27日(月)のつぶやき: 00:01 from Echofon
それは大きな幸せだね♪(^ ^) RT @ucococo: シンバと一緒に楽しいクリスマスでした?( ´ ▽ ` )ノRT @ozzy3635 @uco... http://bit.ly/geBvXA
03:10 from AFPBB News App
でも正直、インド人の多くがクルマに乗ると排ガスが… →AFPBB News 苦しむ低価格車「ナノ」、11月の販売たった509台
http://bit.ly/eQYz8d via @afpbbcom
03:12 from AFPBB News App
いろいろ意見はあるだろう。論理としてはクジラと同じだからね… →AFPBB News 南アでサイが激減、背景にハイテク犯罪組織と迷信
http://bit.ly/ihrPrE via @afpbbcom
03:13 from AFPBB News App
あきれた。もういいよ。→AFPBB News 金正恩氏への贈り物積んだ列車が脱線、襲撃か 北朝鮮
http://bit.ly/gtlYyg via @afpbbcom
03:14 from AFPBB News App
なんとかしろよイギリス政府! 責任があるだろう? →AFPBB News イスラエル軍に急襲されたガザ支援船が帰港、トルコ
http://bit.ly/gZGbyr via @afpbbcom
03:28 from twitterfeed
真夜中の天気予報1228: 今夜から明日にかけての天気予報ですね。【月曜日 夜からの天気】(12/27 17時更新) あすは日本海側だけでなく、太平洋側もザッと雨の降る所がありそうです。 http://amba.to/ibtCex
05:05 from twitterfeed
ゴールへ: 人生に後退は無い。あなたの人生で起こること全てが、あなたをゴールへと進ませている。ボブ・プラクター(米国の自己啓発指導者) …いいこともイヤなことも、美しいことも醜いことも全部ひっくるめて人生なんだね。 http://amba.to/h0CCp0
05:13 from Echofon (Re: @ucococo
RT @ucococo: はい?とってもヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @ozzy3635 シンバには長生きしてほしいものだね。バケ猫になるくらいまで(笑)
12:19 from twitterfeed
おはよう12月28日。: おはようございます。業界的にはですが(笑)12月28日火曜日、先負。今夜は下弦の月が見れますよ。記念日としては…●ディスクジョッキーの日ラジオプレスの上野修さんが提唱。日本のディスクジョッキーの草... http://amba.to/hRYgpT
14:22 from twitterfeed
銀河を離れ…: Space Battleship Yamato Trailer 2やっと年内の仕事が収まったので…「SPACE BATTLESHIP ヤマト」でも見に行ってこようかな…さて、どこで見ようか… http://amba.to/dSOlgI
14:53 from twitterfeed
午後のショスタコビッチ1228: ショスタコーヴィチ 前奏曲とフーガShostakovich Prelude and Fugue in Db major Performed by Jun Asai. ピアノ:浅井純2009... http://amba.to/g3t3wg
15:29 from Echofon (Re: @ucococo
@ucococo 油は毎日あげないといけないだろうけどね(笑) 話せるならね(笑)
15:55 from twitterfeed
心の平安: 自分で泣き言を言って絶望しているのは、成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。野口英世(細菌学者) …そうだね、苦しいことも口に出しちゃうと余計、苦しくなる時もあるよね。  楽になる時もあるけどね。  ど... http://amba.to/g0Ojn6
16:26 from twitterfeed
ありさま: 活動の罠──日々の生活の忙しさに追われ、忙しいことがさも価値あることかのように錯覚しているありさま。出典:コヴィー『「7つの習慣・名言集』 …そうなんだよね。忙しいこと自慢とかするんだよね。俺たち業界人て(笑)... http://amba.to/hI9ej9
16:56 from twitterfeed
努力もしないようなやつ: 負け犬がどういうものか知ってるのか?本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。出典:映画『リトル・ミス・サンシャイン』 …勝負に負けた犬は負け犬とは言わないらしい... http://amba.to/edgYdB
17:27 from twitterfeed
生きよ。学べ。: 明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。ガンジー(インドの独立指導者・政治指導者) …がむしゃらに突っ走る時も大事だ。それがいつかを見極めるのもね。 http://amba.to/hzyhcT
17:57 from twitterfeed
新たな一歩: わたしは、決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。エジソン(発明家) …結果として、エジソンだからってのも大きいけどね(笑) 科学者はみんなそうかもしれないけどね。 http://amba.to/ggpvhn
18:27 from twitterfeed
真実と正義: 子供は、正直さと公平さを見て育つと、真実と正義を学ぶ。ドロシー・ロー・ノルト『こころのチキンスープ』 …格言にしなくちゃいけないくらい、世の中は嘘と偏見に満ちている。 でもそれを呑み込む度量も養わなきゃいけないんだけどね。 http://amba.to/i2Tj91
18:58 from twitterfeed
しゃがみこんだまま: 失敗とは、転ぶことではない。そのまましゃがみこんだままでいることである。メアリー・ピックフォード …じっとしてるのって大事な時もあるけどね。 でもいつかは立ち上がらないと。 http://amba.to/eLYOVU
21:02 from twitterfeed
【宇宙】新・相対論01: かなり秀逸!(笑)新・相対論01 宇宙の姿をテーマに物理学上の謎を解明する作品以下の物理学上の謎を解明しています・相対論と量子力学(確率での存在と確実な存在の反発)・特異点の説明(ビッグバン)・究... http://amba.to/fIYpe6
23:05 from twitterfeed
Lover Man: Charlie ParkerLover Man アメリカ合衆国カンザス州カンザスシティに生まれ、ミズーリ州カンザスシティで育つ。子供の頃より、並外れた音楽の才能があった形跡はなく、彼に大きな影響を与え... http://amba.to/dYyjwe
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。