続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

2月27日(木)のつぶやき その2

2014-02-28 00:52:51 | Weblog

@tooruuuuu のちほど(30分後くらい?)うかがいまーす(おそらく2名)


どれどれ…確定申告の記入も終わったのでw…昨日行けなかった(どうやら行っても休みだったw)近所の焼き鳥屋にでも行ってこようかなと思う木曜の夜(笑) fb.me/2D5pPHNek


お通しに期待してました! @ 炭道楽 とり井 instagram.com/p/k6ocVLvSom/


今日は焼酎と日本酒…その前に駆けつけ一杯のサッポロ生!…ビールはあまり飲まないが飲むならサッポロに限るぜ!(ヒック…) ? at とり井 fb.me/2UpCJsJbf


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/74S97UvdL


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1YKI1bQBS


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6xBGv3CfW


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1iYmfQcj8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 2月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事