続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月13日(日)のつぶやき

2010-06-14 00:12:47 | Weblog
01:04 from excite blog
[exblog] メッシ!勝ちました。 http://bit.ly/9j6SNm
01:17 from twitterfeed
汚れた恋: たとえ遊女でも純粋な恋をすれば、その恋は無垢な清いものです。世の中には卑しい、汚れた恋をするお嬢さんがいくらあるか知れません。倉田百三『出家とその弟子』 http://bit.ly/9nlnet
05:54 from twitterfeed
まず孤独あれ: 最高のものを求める人は、つねにわが道を行く。人間は最高のものを決して共存しない。幸福になろうとする人はまず孤独であれ。ハーマーリング http://bit.ly/9ZyObV
08:27 from twitterfeed
おはよう6月13日。: おはようございます。暑いのかと思ったらけっこう涼しい朝です。6月13日日曜日、赤口。記念日としては…●小さな親切の日1963(昭和38)年、「小さな親切」運動本部が発足した。その年の東京大学の卒業式の告辞... http://bit.ly/9s9x8X
10:15 from excite blog
[exblog] BMW M3 widebody by GTHaus http://bit.ly/d5dXUE
10:36 from twitterfeed
今朝のフィットネス:063: Fitness Training - Upper Body Exercise Video しばらくダンベルが続きますよ。自分に合ったダンベルをいくつか持ってるといいですよね。------------... http://bit.ly/cxkCIM
12:08 from twitterfeed
見ない方がいいし: ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中人道的にどうとか個人の秘密の問題とかそういうこともあるだろうけど見ても何もいいことない。むしろ、何か疑わしいことを発見したら見た方が気分を害するだけ。信用とか... http://bit.ly/blBUXG
13:09 from twitterfeed
キュヴェ・マーセル・ラピエール: 今日のおすすめワインはこちら♪キュヴェ・マーセル・ラピエール[2005]マコネ地区の南からリヨンまでソーヌ河に沿って広がる地域です。南部のボジョレーと北部のボジョレー・ヴィラージュ、クリュ・ボジ... http://bit.ly/c9fU0v
14:41 from twitterfeed
午後の風景0613: Telecom Center-Tokyo Miniature- Camera : Nikon D3 & Fujifilm S5pro & Canon EOS 5Dmark2Software : Adobe ... http://bit.ly/bTphQo
15:10 from twitterfeed
救援衣料回収活動: 勝手に告知!救援衣料回収活動「シブヤ☆世界でKIMAWASHI2010」@渋谷この取り組みは、ファッションを通じて環境や社会に貢献したいという想いを持った若手有志の発案によるもので、衣料品を「渡す」のも「受取... http://bit.ly/a0BkAv
16:43 from twitterfeed
こんなのが…: どうだろう?やっぱり日本は、LEXUSとかで世界と勝負するよりも、様々なデザインや性能を誇るコンパクトカーのバリエーションで世界(主にBENZとかBMWとか)と勝負した方が、そのアイデンティティを表現できるような... http://bit.ly/9hMwNd
17:14 from twitterfeed
こんなん出ました!: ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中4●歳の小●●彦へおそらく貴方は食事もそこそこに毎日忙しく仕事をこなし、健康や将来にはあまり気遣っていない頃ではないでしょうか。6... http://bit.ly/9ldOM2
17:49 from excite blog
[exblog] Lexus LFA Full Production Model http://bit.ly/92QxM6
19:24 from twitterfeed
今なら…: ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中私は運動する派!飲む、食べるではストレス発散しません。20代の頃なら、無茶飲みで少しはいけたかな?責任も少なかったし、つまりプレッシャーも少ない。... http://bit.ly/cZJuUj
19:43 from twitterfeed
三沢光晴1周忌: 今日、6月13日は…プロレス団体「ノア」の社長だった三沢光晴の1周忌です。去年のあの日、まさかの試合中の出来事。錦糸町での夜、隣に同席した日をまた思い出します。客からはすっかり、同じ仲間?団体?だと思われたOz... http://bit.ly/b6f4de
20:20 from twitterfeed
今夜の龍馬伝は…: 龍馬が寺田屋お登勢に出会います。彼女を頼っていた龍馬にとってそれは母のようだったのでしょう。ドラマでも母役だった草刈民代が演じています。そして落ち込んでいる龍馬を叱咤激励するお龍も見れますね。池田屋の一件で、... http://bit.ly/bJmKgD
21:22 from twitterfeed
どうせなら…: ブログネタ:菅総理に期待したいこと 参加中たとえ衆愚政治と呼ばれようとも市民運動家からスタートしたあなたなら人民による、人民のための、人民の政治。これを貫いて欲しい。できうるならばリンカーンに。そもそも衆愚政治な... http://bit.ly/9WOc3y
22:25 from twitterfeed
アブダビを歩く: 最近、沸々とアラブ世界へ行ってみたくなり、せめてここに行ってみたい国や都市を紹介して行こうと思います。ドヴァイだけなら行った事はあるんですけどね…Walk in Abu Dhabi UAEアブダビを歩く アラブ... http://bit.ly/bC3K2S
23:28 from twitterfeed
It's Only Rock 'n' Roll (Live): The Rolling StonesIt's Only Rock 'n' Roll (Live) 1980年代以降1980 年:アルバム『エモーショナル・レスキュー... http://bit.ly/awF30O
23:39 from Echofon
熱血合唱部物語みちのく血煙編って感じ?(笑) RT @nyororingo: クラシック漫画が流行り、軽音漫画が流行ったので、次は合唱が来る。 という夢をみた。
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(土)のつぶやきその2 | トップ | 6月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事