続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 01:06:29 | Weblog
14:53 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『こんにちは4月20日…ゆったり』 amba.to/Jj0zhV

15:16 from twitterfeed
こんにちは4月20日…ゆったり: こんにちは。4月20日金曜日。ひさしぶりのゆったりとした金曜日。夕方からはこれまた久しぶりの食事会?飲み会?ドイツから来てる10年来の友人とのひとときです。1歳年下なんですがドイツ人なのでま... amba.to/Jj59fW

15:48 from Echofon (Re: @mayukathais [ 1 RT ]
@mayukathais ハローマユカー! (^_^)

17:47 from Instagram
サラリーマンの聖地へ向かうフリーマン。 instagr.am/p/JoqC3MPSi_/

23:26 from picplz
午後11時半の街角。 picplz.com/zChzq

by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。