続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 00:48:19 | Weblog

実家でキシキシいう音で目を覚ました。家が軋んでいるのかそれともラップ現象かと思ったがしばらくすると雨が降ってきたようで…雨の降り始めだったというオチ(笑) #雨模様 #実家は平屋の木造 #築45年なので風通しがいい


こんにちは。

雨、止まないねぇ…

朝から掃除や片付け…そして買い出しに行ってきます。 instagram.com/p/xLHdYGvSg7/


海産物祭り!(笑)…しかし正月用は高い(笑) @ 日立おさかなセンター instagram.com/p/xLX8SGPSrh/


ま、今夜は紫芋の赤猿なこいつでも呑みましょうかね^_^ instagram.com/p/xL56KuvSiC/


もう!…誰かとの仲介に俺をはさむなお袋!(笑)


引き続き、ももクロちゃんとKISSのコラボのドキュメンタリー観てます。前編はKISSばかり(笑)…ジーンシモンズとポールスタンレーの真面目さと商業主義には頭が下がります(笑) #ももクロちゃん #ももクロ #ももいろクローバーZ #KISS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(日)のつぶやき | トップ | 12月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事