続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

4月27日(土)のつぶやき その1

2013-04-28 00:47:31 | Weblog

ありゃ…知らん間に眠ってた(笑)


結局「アイアンマン」寝落ちして見逃し!


「みんな!エスパーだよ!」も最後の5分くらいしか観れんかった…ひとり酒は眠くなる!(笑)


5D Mark III HDMI is 24p native (no 25p) and just as soft as internal codec. Disappointing as usual

小澤昭彦さんがリツイート | 12 RT

月がピカーですよ。

小澤昭彦さんがリツイート | 2 RT

ソウルガールズコレクション モデルオーディションは遂に4日になりました。身長制限なども無いチャレンジ枠ですので、女優や歌手を目指している方にも自分をPRする絶好の機会にしてくださいね。iqg.co.jp/sgc-model/ #sgcmodel

小澤昭彦さんがリツイート | 2 RT

Canon 1D C 4K anamorphic test shoot with Iscorama 36 vimeo.com/64879501

小澤昭彦さんがリツイート | 6 RT

そうか満月か。よく見ておこう。

小澤昭彦さんがリツイート | 17 RT

本田翼いい!…酒は呑んでも呑まれるな(笑)


続いては雨宮くんの「牙狼」だ!…20年以上会ってないなぁ雨宮くん。


ポルシェ911ターボ(997以降)が欲しいぃ! →carswithoutlimitsさんの写真 instagram.com/p/Ykxa4szb-9/


バルサもレアルも負けた試合を見る…「ドルトムントのレバンドフスキー」なんか滑舌具合がカッコ良くなる名前だ(笑)


あと10年くらいしたらこんな感じになりたい!(無茶な願望w) fb.me/23tgSuKOW


フル画面で非圧縮映像(YCbCr 4:2:2 8bit)が出力できるようになった…でも6Dはできない。これでその差別化がハッキリしたな。 fb.me/1a20Zjssg


このビジュアル…かっこいい!…自分等身大!(笑) fb.me/B5q4Vcbi


やっぱりホリエモンは酔っぱらってるのかw #朝まで生テレビ


寝る前腹筋232回! →たった今、腹筋の新記録を達成しました: 86 腹筋! runtastic.com/pumpit #pumpit


東海の魅力伝えたい 住民観光ガイド5月始動 dlvr.it/3HgxZJ

小澤昭彦さんがリツイート | 3 RT

県内海水浴「問題なし」 放射線量調査 dlvr.it/3HgxbN

小澤昭彦さんがリツイート | 22 RT

@nagumoka_ お疲れさま~、9連休良かったねぇ~^_^


南東の空に、土星が輝く tenki.jp/forecaster/dia… 関東から西は今日、明日とも晴れて、にわか雨もほとんどなし。北陸から北は今日も雨や雪ですが、明日は晴れてきます。この時期は土星が見頃。南東の空を探してみましょう。

小澤昭彦さんがリツイート | 375 RT

サンドイッチ食べてウォーキングしながらnewメガネをピックアップしに行こうそうしよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)のつぶやき その4 | トップ | 4月27日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事