続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 02:04:11 | Weblog
00:14 from twitterfeed
他の行為を想像する言葉1126: …ズッポリ。…うまくはまった時ね。 え? 麻雀とか(笑) http://amba.to/e7U2LW
01:16 from twitterfeed
どういうわけだろう: 誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。ホラーチウス …そうだよね、どうしてだろう? どうしてそんなに欲深いんだろう? http://amba.to/i5ZbaD
02:01 from excite blog
[exblog] 勝ったどぉ:アジア大会 http://bit.ly/gv6ozP
02:17 from twitterfeed
勝ったどぉ:アジア大会: サッカーU-21日本代表!優勝したどぉぉぉぉぉぉ!日本 1 vs 0 UAE http://amba.to/gosXaP
02:26 from twitterfeed
11月25日(木)のつぶやき: 00:24 from web (Re: @reimi777@reimi777 ますます寒くなるから毎日温かくして風邪引くなよぉぉぉぉぉ♪
01:16 from twitterfeed
思い... http://bit.ly/eE7slF
03:18 from twitterfeed
深夜全智賢劇場1126: イルマーレイルマーレ(原題: ??? 「時越愛」)は、2000年の韓国映画。イタリア語で海を意味する「イル・マーレ(Il Mare)」という名の海辺の家を舞台に、設置された郵便受けを通して時を越え... http://amba.to/dWx1GL
04:00 from web
おやすみなさいましm(_ _)m 良い夢見ろよ♪ はいお願いします♪ #oyasumi
05:20 from twitterfeed
甘くない: 勝ち負けは努力の要素で左右されるほど甘くない。明石家さんま(タレント・芸人) …朝からあざーす♪ 勝ち負けと努力は縁ない感じだよね。 http://amba.to/ebqP97
10:28 from twitterfeed
おはよう11月26日。: おはようございます。温かくなるの? まだ寒いんですけど…11月26日金曜日、赤口。記念日としては…●ペンの日日本ペンクラブが制定。1935(昭和10)年、日本ペンクラブが創立された。ペンクラブは、... http://amba.to/haa2x2
12:29 from twitterfeed
おふらんす: やっとフランスに行けました(笑)決意しました。部屋をフランス風に変えようと。多少、お金がかかってもしょうがない。あ…もちろんピグの部屋ね(笑)おそらく当分の間、パリへは行けないのでここでガマンします(笑) http://amba.to/gMUe2l
14:03 from twitterfeed
おバカな古着寄付キャンペーン: ヌーディスト・ビーチで寄付を叫ぶ!マジメにおバカな古着寄付キャンペーンhttp://greenz.jp/2010/11/25/nudistbeachad/地味な古着の回収を、ブラジルのNPO... http://amba.to/ehaMWb
14:34 from twitterfeed
午後の中森明菜1126: 1/2の神話中森明菜半分だけよ 大人の真似あとの残り 純粋なままそれでもまだ 私悪くいうのいいかげんにして誰も私 わかってくれないちょっと見よりか いい子なのに http://amba.to/hFz5RK
15:35 from twitterfeed
少なめに: できると思うより仕事は常に少なめにやることだ。バーナード・バールック …できると思うよりも2倍くらいはしてるけど(^_^;) http://amba.to/f8B2Vx
16:05 from twitterfeed
開始と完成: 天才が立派な仕事を開始し、労働がその仕事を完成させる。ジュベール(フランスの哲学者) …パイオニアはみんな天才ってことだ。 後追いはダメなのかなぁ? http://amba.to/gOUYZm
16:36 from twitterfeed
努めである: できるだけ早く結婚するのが女の務めであり、できるだけ結婚しないでいるのが男の務めである。バーナード・ショー …ん? どういうこと?(笑) http://amba.to/h7EyfE
17:07 from twitterfeed
4つの報酬: 日本人の報酬観は独特です。「給料や年収」「役職や地位」はもちろんなのですが、これら以外の目に見えない「4つの報酬」を重視している。第1に「働きがいのある仕事」。第2に「職業人としての能力」。第3が「人間として... http://amba.to/gEFAqr
17:38 from twitterfeed
口を: X+Y+Z=成功、で、Xが仕事、Yが遊び、Zは口を閉じておくこと。アインシュタイン…物理的には無口な人が勝利するの? http://amba.to/gfDC4M
18:08 from twitterfeed
細心の注意と努力: おおよそ完全無欠な仕事というものは、多くの小さな注意と、小さな仕事とが相集って成る。故に大事を完成するものは、細心の注意と努力。ミケランジェロ …わかるなぁ。 日頃の打合せなどでも完璧に。やられたら必ず... http://amba.to/i1EL3h
18:39 from twitterfeed
現れる: 一般に思いつきというものは、人が精出して仕事をしているときにかぎって現れる。マックス・ウェーバー …たしかにね。忙しいときにいいアイデアって浮かぶんだよね。ヒマなときにはそれほどでも? http://amba.to/gc9dn4
19:40 from twitterfeed
旅は道連れ: ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中私は旅館派!仕事ならホテルですよね。仕事で旅館に泊まると夕食とか面倒くさいし(笑)でも旅行…ってことはプライベートでしょうからだとすれば…旅館こ... http://amba.to/fgyhCW
20:41 from twitterfeed
地中海とかカリブ海とか: ブログネタ:お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 参加中悩んじゃましたが…絞りきれずに2カ所です。まず…地中海:イビザ島まぁマジョルカ島でもいいんですけどとにかく地中海に沈む夕陽を眺めながら美... http://amba.to/hT0xJj
21:11 from twitterfeed
菊炭の咲く里山 里山に生きる伝統: 菊炭の咲く里山 里山に生きる伝統ー炭焼き 石川県はその60%が里山と言われています。里山の一部として伝統的に炭焼きが行われ?てきましたが、燃料革命後その需要が減るとともに炭焼きを行う人の... http://amba.to/eB8zHl
22:44 from twitterfeed
かけたりかぶったり: ブログネタ:メガネと帽子、どっちが似合うようになりたい? 参加中私は今でも両方似合うよ!派!メガネはずいぶん長い間、かけてますし、いろいろと変化も付けてきましたし、似合うに決まってますけど…(笑)そう... http://amba.to/ePktrM
23:14 from twitterfeed
The Wizard: Albert AylerThe Wizard http://amba.to/hMBM7o
by ozzy3635 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。