続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 00:23:14 | Weblog
00:18 from twitterfeed
あ…: 後半始まってた…ら…あ…危な~~~い http://bit.ly/a1r9SX
00:48 from twitterfeed
いつもより…: 先制したのもあるけどいつもの試合よりも落ち着いてる気がする。こっちの応援の興奮具合もね。お!松井に変わって岡崎! http://bit.ly/99OQk1
01:18 from excite blog
[exblog] あ… http://bit.ly/aUEeh9
01:19 from excite blog
[exblog] ふむふむ確かに http://bit.ly/cUV7Od
01:20 from excite blog
[exblog] いつもより… http://bit.ly/aQnTcM
01:21 from excite blog
[exblog] あと少し http://bit.ly/9JynHl
01:22 from excite blog
[exblog] 勝った! http://bit.ly/boKKg1
01:22 from twitterfeed
肉欲: 女の運命を第一に気にするのが恋で、自分の欲望を満たそうとばかりするのが肉欲だ。武者小路実篤『友情』 http://bit.ly/ckgJdn
05:12 from twitterfeed
孤独で存在し得ない: 私達の一切の悩みは、私達が孤独で存在し得ないということから生まれてくる。ラ・ブリュイエール http://bit.ly/b9a4IK
05:47 from web
けっこうドラマティックです。 -- Dinletir - Ice Queen (bellydance music) http://youtu.be/oJ-Q6bMbwwg
07:50 from twitterfeed
おはよう6月15日。: おはようございます。夕べはワールドカップ日本代表の勝利にいつもよりも冷静に喜ぶ自分がいたことがビックリ!6月15日火曜日、友引。6月もはや半ば…記念日としては…●信用金庫の日全国信用金庫協会が制定。195... http://bit.ly/9JD6j1
09:56 from twitterfeed
今朝のヨガ:002: ヨガ ACOYOGA ヨガDVD vol.2 太陽礼拝篇気持ちよく行いましょうね♪----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューアル!いよいよドイツワインの販売... http://bit.ly/dlGvJn
11:37 from twitterfeed
え?梅雨は終わり?(笑): おいおい!なんだよ今日の天気。梅雨入りするといつも最初は晴れるよね(笑)今年はそれでいいんですけどね。むしろしばらくこのまま晴れてて欲しい。勝手なお願いですけど。でも雲の感じが…ちょっとやばい気がする... http://bit.ly/b7uMu3
14:05 from twitterfeed
大都会: こんにちは。黒岩です(笑)今日もサングラス姿で打ち合せに参上です。汐留の街は無機的で好きになれません。このビルで働く人はみんな俗にカッコいいと言われてますが、果たして…(笑)今日は打ち合せの後に、平和島へ行きます。 http://bit.ly/agqnC7
16:02 from twitterfeed
大都会: こんにちは。黒岩です(笑)今日もサングラス姿で打ち合せに参上です。汐留の街は無機的で好きになれません。このビルで働く人はみんな俗にカッコいいと言われてますが、果たして…(笑)今日は打ち合せの後に、平和島へ行きます。 http://bit.ly/agqnC7
16:56 from twitterfeed
愛と美: Lexus LFA Full Production Model 「愛と美」は世界標準ではあるがプロダクト的にはどうなのだろうか?----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニュ... http://bit.ly/ddFMR2
20:23 from twitterfeed
バスルームから愛を込めて: ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中風呂上がりはベトベトするし半身浴とか長風呂なので出てからも汗をかくので好きじゃないかな…それよりも落ち着いて読書とかも楽しめるバ... http://bit.ly/c6LyYm
21:24 from excite blog
[exblog] Tycoon Evo [HAMANN] http://bit.ly/cSW8WF
21:27 from twitterfeed
京都慕情: ブログネタ:東京、大阪の次に大きいのは? 参加中うーーん候補としては…名古屋?広島?福岡?それとも札幌?仙台?横浜?うーーんやっぱり好きだという意味を込めて…京都かなぁー単一の観光地としてだけではなくそこここに文化や... http://bit.ly/9svP3d
22:00 from twitterfeed
磯笛の聞こえる海: 磯笛の聞こえる海 「アマ」という言葉は万葉集や古事記にまで記されています。古代から続いてきたこの伝統も現在は乱獲や温暖化の影響、そして後継者問題など様々な問題に直面しています。持続可能な漁を彼女たちが続けてい... http://bit.ly/cCtneu
22:09 from web
毎日たくさんのフォローをいただいちゃって本当にありがとうございますm(_ _)m 頑張ります(^_^)
23:44 from twitterfeed
Unforgetable: UnforgetableNat King Cole 「Nat King Cole Show 1957」より----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューア... http://bit.ly/b0K8ca
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(月)のつぶやきその2 | トップ | 6月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事