続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

11月16日(月)のつぶやき

2009-11-17 00:14:03 | Weblog
08:18 from twitterfeed
おはよう11月16日。: おはようございます。朝の車列は混雑中です。11月16日月曜日、友引。記念日としては…●国際寛容デー(International Day for Tolerance)International Da.. http://bit.ly/XOynm
09:50 from twitterfeed
今朝のピラティス。: 42スワンダイブ・ロック・アンド・キャッチはクラシカル・ピラティ ス・エクササイズのバリエーションです。脊柱起立筋、大殿筋とハムストリングズを鍛えてるエクササイズです。首の配置は、脊柱の 延長線上に保.. http://bit.ly/1GaTCf
10:22 from web
ただいま巣ごもり状態(笑)…書き続けます!
11:10 from web
♪傷つけ合いながら 情熱確かめて 微笑み交わし 心の火照りを冷ます 隠したいことはない 君を守りたいだけ 闇の中で見つけた 愛だから。…うむ、たしかに…
11:21 from twitterfeed
コマト成長日記1116: 今日から寒くなるらしい。でもとうとう…キターーーーーーッ最初に咲いてたピコマト1号長男の花が…実になり始めてるぞぉーーーおめでと!ピコマト!--------------------------昨日.. http://bit.ly/JDKcm
11:33 from web (Re: @ep_nyoro
@ep_nyoro 水はとにかく飲みむ!使う!しかないね(笑)
12:23 from web
完璧さは繊細さと同居している。そんなことは当たり前。マスコミは何を期待してるんだ? http://bit.ly/Zfz1j
12:49 from twitterfeed
タタン: 名前の音の響きがいいスイーツです♪タルトタタン材料:18cm丸型1コ分バターケーキ生地  ・薄力粉 120g・無塩バター 120g・グラニュー糖 120g・卵 4コ分・レモンの皮 1/2コ分・ブランデ.. http://bit.ly/1qscuX
13:43 from web
しかしオノヨーコは妖怪だ(笑)…でも今日の言葉はしごくマトモに聞こえる。…ウチの母と同じ歳なのに(笑)
14:18 from twitterfeed
近所はすき家だけ: ブログネタ:牛丼には何をかける? 参加中たっぷりの紅ショウガと少々の七味。他はかけません。…他に何かあったっけ?(笑)…あ!卵か。いや、もうかけません。カロリーオーバーです(笑)------------.. http://bit.ly/41xV6k
16:19 from twitterfeed
内陸部と海岸線: ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中京都!何度も行ってますけどね(笑)むしろ住みたいくらいです。市内もいいですし、山間部も好きです。京野菜作ったりするのもいいですね。…でも雪はちょっと嫌だなぁ。.. http://bit.ly/3uil6g
17:20 from twitterfeed
あ!これは絶対…: ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中これは絶対に…浜辺!青春は海です!オレは男です!(古!)これが青春です!(古!)レッツビギンです!(古!)ソーリです!(古!)♪生まれて来なけれ.. http://bit.ly/4C5bRP
18:20 from twitterfeed
Low Carbon Life-design Award 2009: 「Low Carbon Life-design Award 2009」作品募集中!です。DESIGN ASSOCIATION NPOは、「2020年まで.. http://bit.ly/diC0P
18:49 from web
迷路のような街 めぐり会えた奇跡 声に出さず ふたりで叫ぼう………おーー!(叫ぶ)…ある意味で和む(笑)
18:53 from web
コノスル の 'コノスル ピノ・ノワール コンバージョン 2008' を Amazon でチェック! http://bit.ly/YINsw
18:53 from web
コノスル の 'コノスル シャルドネ レゼルバ -SC- 2008' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4pD9U9
19:19 from twitterfeed
無し有り無し: ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中実家を出てから早数十年。まぁ、終の住処は実家かなぁ…と考えもすれど…されど我が心は…一人暮らし歴、現段階では14年。その前には5年間、家族あり…(^_^;.. http://bit.ly/LeAME
20:19 from twitterfeed
みんな大好き!: ブログネタ:好きな野菜は? 参加中いろいろありますけど…ベスト3で!第3位ズッキーニ塩味のみで食べる遠赤外線の炙り焼きが最高です!第2位さつまいも甘みと以外と多彩に使える用途に第2位にランクイン!(笑)第.. http://bit.ly/2kQYlq
21:20 from twitterfeed
スッパマン: オカハタ人気No.1フルーティなハチミツ梅干「幻の梅」プレゼント☆ ←参加中梅干し食べてスッパマン!すいません…梅干しって以前は、毎日食べてました。今も時々食べてます。もちろんそのまんまです。そのまんま朝から.. http://bit.ly/4jXsJf
22:19 from twitterfeed
ガラスの繊細さ: 終わったばかりのフィギュアスケートアメリカ大会。ショートプログラムは完璧だったけどフリーは失敗だったキムヨナ。でももちろん優勝。「試合が始まる前に靴のひもが緩く感じた。締め直したらきつく感じ、それで神経質.. http://bit.ly/1wXjh1
23:20 from twitterfeed
I Shot the Sheriff: Eric ClaptonI Shot the Sheriffクラプトンのプレイは、ブルースに影響を受けることから出発している。特にアルバート・キング、ロバート・ジョンソン、エルモア・.. http://bit.ly/9jfC4
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき | トップ | 11月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事