続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

6月8日(火)のつぶやき

2010-06-09 00:14:32 | Weblog
00:08 from twitterfeed
Brown Sugar: さぁ!今夜からの1weekは満を持してのThe Rolling Stones特集!Ozzyが最も憧れ、最も尊敬し、後を追いかける存在なんです。ミック… いや、キースのように生きていくと決めたんです。体格... http://bit.ly/8XTZ4f
01:28 from twitterfeed
永遠の素人: 愛するということにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠の素人である。三島由紀夫『愛するということ』) http://bit.ly/cQbGc4
07:38 from twitterfeed
人間の本質: もし今日の自分が明日の自分と同じであるならば、今日の自分は昨日の自分の奴隷にすぎない。人間の特質はそうではなくて、日々新しく創造的にきのうの自分を乗り越える、そこに人間の本質がある。マリー・ジャン・アントワーヌ・ニ... http://bit.ly/byHwyQ
09:46 from twitterfeed
今朝のフィットネス:059: Fitness - Functional Strength Exercise ダンベル、眠ってませんか?----------------ONZAMUMは全国一律送料やクレジットカード対応でリニューア... http://bit.ly/bxWI14
10:16 from twitterfeed
おはよう6月8日。: おはようございます。昨日の疲れは、身体全体におよんで長時間の爆睡でした。6月8日火曜日、大安。記念日としては…●学校の安全確保・安全管理の日大阪府教育委員会が2002(平成14)年に制定。2001(平成13... http://bit.ly/cNKQoV
11:50 from twitterfeed
天昇海紅豆: 6月8日、今日、お誕生日のあなたの花個紋は…天昇海紅豆 (てんしょうかいこうず)個意ことば:創造この花個紋をもつあなたは…豊かな想像力を持ったクリエイティブな人。独創的なアイデアと行動力で、自分の世界を表現できるあ... http://bit.ly/ckkYCm
12:24 from web (Re: @nagumoka
@nagumoka 同じく欲しい(笑) 同じく買ってから1年。まだ分割払いしてるし(笑) でも… 買っちゃうかなぁー (^_^;)
12:36 from excite blog
[exblog] Porsche 911 GT2 v Corvette ZR1 http://bit.ly/bXiDR4
13:25 from twitterfeed
ドメーヌ・ド・ラ・ガランス: 今日のおすすめワインはこちら♪ヴァン・ド・ペイレ・クラヴィエ・ブランドメーヌ・ド・ラ・ガランスドメーヌ・ド・ラ・ガランスのキノネロ氏は、ほんとうに気さくで良いオッチャン(彼の方が私より若干若いのです... http://bit.ly/c0kIP9
15:00 from twitterfeed
午後の風景0608: Time Lapse Moon Light■映像情報 DivX 1280*720 29.97f 20MB 30sec■撮影機材 D3 / Nikon 14-24mmF2.8G / ISO3200 F2.8 ... http://bit.ly/bvVCwk
15:14 from excite blog
[exblog] E92 M3 Track Car Build http://bit.ly/ciOcMQ
15:35 from excite blog
[exblog] 2011 BMW M5 F10 http://bit.ly/9bPBti
15:38 from twitterfeed
男ですから…: ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中メイクはしませんが(笑)メイクっぽい方向?メイクっぽい商品売り場?にある物でいうと…パルファム何度か書いてますが、香りですね。もちろんこれ!っていう好きな香りもあ... http://bit.ly/dc6qDY
16:46 from twitterfeed
言えない(笑): ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 参加中イメージダウン方向ならいくつかあるけど(笑)そんなのあえて書かないよね(笑)Ozzy本人を知ってる人はここにもいるわけだし(笑)それじゃ... http://bit.ly/cLYImi
17:15 from twitterfeed
いくつかあるけど…: ブログネタ:失恋した時の思い出ソングは? 参加中それぞれの思いにそれぞれの思い出の曲はあるけど…ガツンと思い出すのは21歳の頃。届かぬ思いに悶々として、やがて壮絶な結果を生んだ。その時、マンションの屋上でギ... http://bit.ly/b1ggeK
18:23 from twitterfeed
ナシでしょ!: ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中先日、中央自動車道の談合坂SAのレストランで「ほうとう」にライスサービスなのでおもわず頼んじゃいましたが本来的に、麺類へのライスはNGだと捉えます(笑)10代の体育... http://bit.ly/cZLcAH
19:29 from twitterfeed
PLASE SCHOOL@末広町: 勝手に告知!新しい発見、新しい扉、生き方がちょっとだけ艶やかになる、そんな出会いを楽しむ場所として PLEASE SCHOOLPLASE SCHOOL 001:「LOVELY:写真を感じる」日... http://bit.ly/bxd979
21:28 from twitterfeed
これを言うと…: ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中これを言うとOzzyの確実な年齢が!(笑)それじゃまずはこれ!Ozzyが18歳のときの父親の年齢を越しました!(笑)いくつかわかんないよね?(笑)えっと... http://bit.ly/d8NABR
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(月)のつぶやき | トップ | 6月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事