続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

9月23日(木)のつぶやき

2010-09-24 01:15:02 | Weblog
01:36 from twitterfeed
記憶力である: もっとも驚くべき記憶力は恋する女の記憶力である。モーロア…諸手を上げて大賛成(笑) 病み上がりでチョイス能力は大丈夫か?(笑) http://bit.ly/a3Sk56
05:35 from twitterfeed
しょうがなくなる: 自分の好きなものを追求していくと、どんどん自分が変わる。自分が変われば世界も変わる。世界が変われば楽しくてしょうがなくなる。養老孟司(解剖学者)…変わらない世界ってのは無いのかなぁ…変えられない世界ってのはあ... http://bit.ly/a4G8cs
08:07 from twitterfeed
おはよう9月23日。: おはようございます。ふー、なんとか復活。大人の高熱は身体にこたえます…9月23日、大安。今夜は十六夜。引き続き満月ですが…記念日としては…●秋分(しゅうぶん)秋分(しゅうぶん)は二十四節気のひとつ。毎年9... http://bit.ly/bDDT9t
10:10 from twitterfeed
今朝のヨガ0923: YOGA LUNGES for strong LEGS . yogaticHere are some tips to improve your YOGA poses and strengthen your ... http://bit.ly/cwhpXW
13:14 from twitterfeed
月山ワイン山ぶどう研究所:山形: 写真:ワイン左は、山ぶどうを100%使用した甘口の「月山ワイン山ぶどう酒」、右は山ぶどう交配品種 山ソービニヨン100%の「月の雫」。ともに原料ぶどうの収穫地は鶴岡市。月山ワイン山ぶどう研究所霊... http://bit.ly/9GjJ12
14:46 from twitterfeed
午後の風景0923: 体調がやや復活した今日は…日本で最も大好きな京都の風景を…KYOTO - CRUISE 2009 an early autumn day in kyoto 2009 shot with Canon 5D2,... http://bit.ly/9BZFyO
16:17 from twitterfeed
だれが知ろうか: 生が死でないかどうか、人間が生と呼ぶものが死でないかどうか、だれが知ろうか。エウリピデス(古代ギリシャの悲劇詩人) …エウリピデスだからとても観念的だけど、悩み続けるのも人生だしね。 http://bit.ly/bO2AJl
17:18 from twitterfeed
幸福があります: 私達は踏みなれた生活の軌道から放り出されると、もうダメだ、と思います。しかし、実際はそこに、ようやく新しい良いものが始まるのです。生命のある間は幸福があります。トルストイ …生きてるだけで丸儲けってやつですね。 http://bit.ly/9tqczQ
18:28 from モニプラ
撮影しちゃいますよ。泣ける映像も好きですが面白い映像も大好きなんです。 http://bit.ly/bSpJ8b
18:50 from twitterfeed
浅草で松茸のフライ: 先日の三連休最終日、浅草で旬の食材をいただいてきちゃいました。松茸のフライ松茸の香りが閉じ込められて、食べるとホワーンと香りが漂います。とても美味しかったですよ。他に気になったのが…秋刀魚の食べるラー油かけ... http://bit.ly/bPfJTD
19:51 from twitterfeed
ちょっと問題かもしれませんが: ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中意外とできちゃうんですよね。無防備すぎますか?無警戒すぎますか?まぁ滅多に人の家では寝ませんけどね。実家の父は、枕が変わると眠れないと、どこに出かけようと... http://bit.ly/9klwsi
20:52 from twitterfeed
もちろんここでいいんだけど: ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中私はそれ以外派!日本でなんの不服も無いんだけど…でも一度だけでもいいからフランスはパリで生まれ育ちたい。理由?もち... http://bit.ly/baIzdo
21:24 from twitterfeed
【映像の世紀7】勝者の世界分割1: 「第6集:独立の旗の下に」が見つかりません。【映像の世紀】第7集:前半 http://bit.ly/b1CYGT
23:26 from twitterfeed
Epistrophy: Thelonious MonkEpistrophyThelonious Monk Quartet - Epistrophy (Paris, 1966)ブルーノート・レコード、プレスティッジ・レコード、リバ... http://bit.ly/cLhKE4
by ozzy3635 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(水)のつぶやき | トップ | 9月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事