ホンダのF1撤退から始まった
日本メーカーの撤退劇。
なかでもスバルのWRC撤退の影響は
ホンダの比ではないようだ。
ただ、次期NSXの開発まで中止したホンダと違い
看板商品「レガシィ」の次期モデルコンセプトを
このタイミングでアナウンスしたスバルは
ファンを大事にしていると思う。
『2009年北米国際自動車ショーに「レガシィ コンセプト」を発表』
ボクサー6はなんと3.6Lに!
ポルシェと同じ3.6Lという排気量
偶然か?
それとも
必然か?
ワクワクしますなぁ~
ホンダのF1撤退から始まった
日本メーカーの撤退劇。
なかでもスバルのWRC撤退の影響は
ホンダの比ではないようだ。
ただ、次期NSXの開発まで中止したホンダと違い
看板商品「レガシィ」の次期モデルコンセプトを
このタイミングでアナウンスしたスバルは
ファンを大事にしていると思う。
『2009年北米国際自動車ショーに「レガシィ コンセプト」を発表』
ボクサー6はなんと3.6Lに!
ポルシェと同じ3.6Lという排気量
偶然か?
それとも
必然か?
ワクワクしますなぁ~