オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

WRX STI tS TYPE RA

2013年07月02日 | ブルー™

 本日より発売となった

WRX STI tS TYPE RA

限定300台と近年定番となっている売り方ですが、

S206同様NBRをイメージしているところがポイント。

 

おそらくこれが現行モデル最後の特別仕様車であり

GC8やGBDの最後と同じくブルー以外の色を主役としてきましたね。

ただ、内容を見るとアフターで売られているパーツが多く

特別仕様車というよりもお買い得車といった感じで残念です。

もしかすると近年のSTIが出してくる車にワクワクしないのは

ベース車両に対してのこのようなパッケージにしてしまうことなのかな? 

この映像を見ると凄さは分かるが、もう500万円という価格のクルマだと思うと納得感が無いのだろう。

インプレッサWRX STiのコンペティションモデルに乗って18年

今のSTIよりスバルの標準車の方が魅力的な車が多い気がします。

特に「TYPE RA」というグレードに思いがある者にとって

今回のモデルより

こちらのほうが

「らしい」

気がします。

一度じっくり乗ってみたほうが良いのかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。