![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/1b/6a74f419c3d3c1a7df88c04bf7d82188.jpg)
本日より発売となった
限定300台と近年定番となっている売り方ですが、
S206同様NBRをイメージしているところがポイント。
おそらくこれが現行モデル最後の特別仕様車であり
GC8やGBDの最後と同じくブルー以外の色を主役としてきましたね。
ただ、内容を見るとアフターで売られているパーツが多く
特別仕様車というよりもお買い得車といった感じで残念です。
もしかすると近年のSTIが出してくる車にワクワクしないのは
ベース車両に対してのこのようなパッケージにしてしまうことなのかな?
この映像を見ると凄さは分かるが、もう500万円という価格のクルマだと思うと納得感が無いのだろう。
インプレッサWRX STiのコンペティションモデルに乗って18年
今のSTIよりスバルの標準車の方が魅力的な車が多い気がします。
特に「TYPE RA」というグレードに思いがある者にとって
今回のモデルより
こちらのほうが
「らしい」
気がします。
一度じっくり乗ってみたほうが良いのかもしれません。