オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

爆走!2005 mission No.04 あぶ@つーりんぐRd.1

2005年10月23日 | 爆走!オザワ兄弟®

05’09/23:山梨県韮崎にて

ツーリング参加者3名。

予定通り談合坂SA出発。

と思いきや、肝心な白い人が居ません。

集合時間を勘違いしたらしく、単独でキャンプ地へ。

↓山に入る前の買出し。

↓予定ルートかことごとく通行止め。

↓迂回路で選んだ林道がなかなかハードでしたね(-_-;)

↓無事キャンプ地に到着。

↓子供たちは川で遊んでます。

↓日が暮れバーベキュー開始。

↓暗くて肉の焼け具合がいまいちわかりませんでしたね。

↓トランポ組のおかげでこの物量、炊飯器まであります。

↓食って飲んで語ってなかなか楽しい一夜でした。

↓翌朝あいにくの雨。子供たちは散歩にお出かけ。

↓ライダー組は天気が悪いのでまっすぐ帰ることに。

↓談合坂SAで解散。

後記

今回のツーリングでエンデューロレースに参加している方の技量が見れたこと。

そして自分のオフロードテクニックの無さが分かったこと。

とても新鮮で収穫の多かった2日間でした。

では、次回の企画もお楽しみください。

読んだら押してね!人気blogランキング

       

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポート (まんだりん)
2005-10-26 10:26:32
ありがとうございます。久々のツーリング楽しかったです。

次回開催の件も決めなければなりませんね。及ばずながら協力させていただきます。ダートはやっぱテレスコが・・・。

ミニモト計画の方もよろしくね。うちもちょこちょこと・・。
返信する
Re:レポート (オザスタ@管理人)
2005-10-28 00:22:26
ど~も、まんだりんさん!



次回開催は来年かも・・・



もう寒いですからね。



ミニモトはね、盛り上げましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。