OZENAの貧乏アウトドア

OZENAの愚痴たらたら(グルメ、ダイエット、健康、ファッション、スポーツ、格闘技、恋愛、社会問題、旅行、釣り…)

「タイタンの戦い」を観てきました♪

2010-06-13 | Weblog


年末に「アバター」を観てから約半年
久しぶりに映画を観てきました。

いろいろ上映していたのですが
時間の都合で「タイタンの戦い」2D
字幕スーパー版を観ました。

例によってポップコーンと生ビールを
買って通路側の席につきました。

下調べをしていなかったのでビックリ
したのは主演が「アバター」と同じ
サム・ワーシントンでした。

ストーリーは
全能の神ゼウスと人間のあいだに生まれた子
「ペルセウス」が人間を守るために
魔物と戦うというものです。

2Dだったのですが、迫力ある戦闘シーン
で楽しめました。

ストーリーも単純ですので誰にでも
楽しめる映画と思います。

タイタンの戦い - goo 映画タイタンの戦い - goo 映画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい♪ (まきあ)
2010-06-15 06:58:43
アバターまだ観ていないのだけど…

タイタンの戦いも観たい映画のひとつでした。

オゼちゃんと同じ趣味かも(o^-^o)
返信する
まきあさまへ (ozena)
2010-06-15 07:33:52
いつも映画は1人で
行っているので
趣味が合えば
一緒に行っても
楽しめそうですね♪
返信する

コメントを投稿