OZENAの貧乏アウトドア

OZENAの愚痴たらたら(グルメ、ダイエット、健康、ファッション、スポーツ、格闘技、恋愛、社会問題、旅行、釣り…)

一橋祭へ行こう!

2011-11-05 | Weblog
今日(11月5日)は高尾山の帰りに

国立市にある一橋大学の一橋祭に行ってみました。

今年は市民祭と天下市が合体して大盛り上がり。

ものすごい人出でした。

一橋祭でビックリしたのは本当にかわいい子が多くて男子必見です。

もちろんイケメンも多いので女の子もお出かけください。

明日(11月6日)は最終日ですので最後のチャンスです。

一橋祭公式HP

ミス一橋祭の方々(独断ですが)の写真を撮らせてもらったので

一部掲載します。

画像はクリックすると大きくなります。

戻るときはブラウザの戻るボタンで。


チャイナドレスで餃子はいかが



お客さんがいっぱいで思わず笑顔がこぼれます



やきとりも私たちも食べごろよ



2つでよろしいですか?



私も震災のボランティアがんばりました



笑顔が素敵なお二人についつい買ってしまう



私ってホットドッグに似てる?



子供たちもよろこんで買っています



ガチャピンでがんばってます



売れすぎて大忙し



似顔絵コーナーは超リアル



フェイス・ペイントかっこいい



ライブで活躍してくれたアイドルのかせ栞(しおり)ちゃん
かせ栞公式HP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2011-11-07 23:02:52
一橋祭に来ていただきありがとうございます!
たくさん写真撮ってらしたんですね♪
そしてその中に自分の写真もあってびっくりしました。。。。
私は模擬店あんま回れなかったので来年じっくり回るのが楽しみです(笑)
返信する
かすみさまへ (OZENA)
2011-11-07 23:21:48
げげげ!皆さん全員に撮影許可&掲載許可とってなかったです(^_^;)
それも女子ばっかりで(男子も撮ったのですが…)
かすみちゃんがミス一橋祭に入ってうれしいです♪
返信する

コメントを投稿