ケンサクの喜怒哀楽ノート

心の四季、喜怒哀楽。日常の出来事を、徒然なるままに一言二言つぶやいて書き留める。

カフェミント

2024-05-20 12:57:00 | Weblog
日曜日、どこへ行くという当ても無しに家を出る。
「何が食べたい?」
「なんでも食べれるよ。」
「聞くだけ野暮だったw
 雨で混んでるかな〜?
 『カフェミント』へ行ってみて、いっぱいだったら『イオン』へ行こうか?」
と、いうことで行ってみると、5組待ち。
思ってたほどでは無いので待つことに。


1週間の活力源は、取り止めのない会話を伴ったランチです。外の空気を吸って、ストレス解消の手段になってます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る